1. トップ
  2. グルメ
  3. 「これ、買えるんだ!!」おうちでも【コメダ】気分! レジで売ってる「個包装おやつ」って?

「これ、買えるんだ!!」おうちでも【コメダ】気分! レジで売ってる「個包装おやつ」って?

  • 2023.5.27
  • 5091 views

【コメダ珈琲店】で発売されている至高のおやつがお家でも楽しめたら……。そんな夢を抱くファンはきっと多いはず。そこで今回は、コメダの持ち帰り可能な「個包装おやつ」をご紹介します!

これさえあればお家でもコメダ気分♪「コメダの豆菓子」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも*さんが「お店で飲み物についてくるいつものやつ!」と言うのは、コーヒーとセットで付いてくる「コメダの豆菓子」です♪ これだけ入ってお値段はなんと¥150(税込)! これさえあれば、お家でいつでもコメダ気分が味わえちゃいますね♡

しっとりとした「あずきばうむ」は、素朴な見た目が可愛すぎっ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介する「あずきばうむ」は、レポーターとも*さんも「ほんのりあずき色が可愛い」とメロメロになった逸品です。しかしながら、注目すべきはそのお味! レポーターとも*さんによると「口のなかに優しく広がる、あずきの香りがたまりませ~ん!」とのことで、「コレ絶品!」「しっとりばうむ」と大絶賛! コーヒーとあわせてゆったりとお楽しみください。

つぶあん好きさん絶対買って! 昔懐かしい味わいの「コどら」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「コどら」は、レポーターとも*さんによると「小さいどら焼きじゃないよ! コメダのどら焼き『コどら』だよ」とのこと。コメダで小さいスイーツなんて珍しいと思いましたが、どうやら小さくはないようです。お味についても「しっとり生地とつぶあんのバランス、すべてが完璧!」とコメントされているので、安心してご購入ください♪

昭和レトロなパッケージに大興奮♡「コメダのお供 羊羹」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介する「羊羹」は、昭和レトロな可愛いパッケージに、筆者も沼落ちした逸品です。レポーターとも*さんも「間違いない!」と太鼓判を押す味わいで、「疲れた脳みその糖分補給にピッタリサイズ!」とのこと。こっそり鞄に潜ませれば、いつでも元気を分けてもらえそうです♪

今回は【コメダ珈琲店】の、便利で美味しい個包装おやつをご紹介しました。一つストックしておくだけで、いつでもコメダ気分を味わえるなんて最高すぎます♪ コメダに足を運んだ際は、購入を忘れないようご注意を!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる