1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】で朝ごはん買うならコレ! QOL上がりそッ♡「絶品ドリンク & フード」

【コストコ】で朝ごはん買うならコレ! QOL上がりそッ♡「絶品ドリンク & フード」

  • 2023.5.27
  • 5954 views

朝ごはんの用意は【コストコ】に任せてみませんか? 忙しい朝こそ頼りになりそうな「絶品ドリンク & フード」が集まっていて、ちょっとした贅沢感がQOLを上げてくれそうですよ。今回はフルーツ入りのヨーグルトをはじめ、朝食におすすめの4品をご紹介します。

より食べ応えを感じられそうな贅沢感「ざく盛り10種のフルーツヨーグルト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと物足りない朝食のお供にうってつけなヨーグルトですが、こちらはフルーツ入りの贅沢仕様で、さっぱりいただけそうですよ。インスタグラマー@ittoku_channelさんは「200g入りと一般的なヨーグルトに比べて大容量なもの嬉しいです。」と絶賛しており、しっかりお腹を満たしてくれそうです。ナタデココ入りで食感も楽しめれば、朝からQOLも上がるかもしれませんね♪

栄養バランスが気になる時に「食事とのみたいヨーグルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは紙パックに入った、飲むタイプのヨーグルトです。パッケージによると「さまざまな食事に合う」らしく、@ittoku_channelさんは「甘さが控えめでゴクゴク飲めてさっぱりしていて美味しいです。」と絶賛。クセのない味わいでお子様でも飲みやすそうですよ。さらにカルシウムも摂れるので、食事の栄養バランスが気になる時にちょうど良さそう。

3種類セットで食べ比べも◎「低糖質パン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

糖質が気になる方におすすめしたいこちら。それぞれ糖質が控えめのパンが3種類セットになっています。味はチョコレート・北海道クリーム・キャラメルがあり、@ittoku_channelさんは「色々楽しめるのも嬉しいです。」と絶賛。最後まで飽きずに食べ切れるかもしれませんね。そのまま食べられるので、忙しい朝食の心強い味方になってくれそう。ぜひ食べ比べして、お好みの味を見つけてみませんか?

スライス済みの食パンで朝食を楽しむ「北海道産小麦の角食パン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは1.5斤の大容量パン。すでにスライスされているので、大容量かつ面倒も省けるのが魅力的です。さらに3枚ずつ3パックに分かれていて、保存しやすいのもうれしいところ。インスタグラマー@costco_hackerさんは「フワフワというよりも、しっとりモチモチとした感じですっごく食べ応えがある重みのある味わい。」と絶賛。朝はしっかり食べたい派の方にもピッタリかもしれませんね。シンプルな食パンはアレンジもしやすく、朝から気分を上げてくれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる