1. トップ
  2. ファッション
  3. おいおい!【ダイソー】進化ハンパないッ!! これはお値段以上♡「ファッションアイテム」

おいおい!【ダイソー】進化ハンパないッ!! これはお値段以上♡「ファッションアイテム」

  • 2023.5.27
  • 4113 views

便利雑貨のイメージがある【ダイソー】ですが、実はコーデを格上げする「ファッションアイテム」も充実しているのをご存知ですか? 今回は、お値段以上のデザインが魅力の優秀アイテムを厳選してピックアップ。コスパ良しのファッションアイテムをゲットして、賢くオシャレを楽しみましょう。

こなれ感アップ。高見えデザインが魅力のキルティングバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みを帯び、コロンとした見た目が可愛らしいバッグ。コーデに程よいアクセントを添えるキルティングデザインが特徴で、ダイソーで購入できるとは思えない高見え感が魅力です。フロントにはロゴ入りのタグが付いたこだわりデザインも◎ ブラックのオシャレバッグは、春夏のカラーコーデや甘めコーデの引き締め役として重宝するでしょう。

柔らかな雰囲気を演出する淡色ピンクもラインナップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどご紹介したキルティングバッグには、春夏コーデに馴染みやすい淡色ピンクもラインナップ。乙女心をくすぐるくすみ系ピンクは、今までピンクに挑戦したことがない方でも取り入れやすいのが嬉しいところ。ビビッドなイエローのスカートも喧嘩せず、コーデにすっと溶け込んでくれそうです。

プレイフルな雰囲気をまとえるポップなソックス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルなフラワーをちりばめた可愛らしいソックスもダイソーのアイテム。ベースがホワイトなので、印象的なデザインながら、さまざまなコーデに取り入れやすいのが魅力です。今季らしい遊び心溢れるソックスは、いつものコーデに新鮮な風を吹かせてくれるはず。

イロチ買いで揃えたい! スポーツミックスが叶うラインソックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季注目のスポーツミックスコーデが即楽しめそうなラインが目をひくソックス。¥110(税込)というダイソーならではの価格と豊富なカラバリで、イロチ買いで揃えたくなるアイテムです。リブがきいているのでフィット感も◎ 自分のお気に入りカラーを見つけて、いつものコーデにポジティブなムードをプラスしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様、@3a8n_2様、@cocochiyan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる