1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2PMテギョンの“胸踊る恋”の行方は?新ドラマ『胸が躍る』新ティーザー公開

2PMテギョンの“胸踊る恋”の行方は?新ドラマ『胸が躍る』新ティーザー公開

  • 2023.5.27
  • 822 views

韓国KBS2の新ドラマ『胸が躍る』(原題)の第3次ティーザー映像が公開された。

来る6月26日から放送予定の同作は、100年のうち1日が足りず人間になれなかった“半人ヴァンパイア”のソン・ウヒョルと、人間味のかけらもない女性チュ・イネがひょんなことで同居を始め、本当のぬくもりを取り戻す“共生ロマンス”。

第3次ティーザー映像は、朝鮮時代を舞台にヴァンパイアのテギョン(ソン・ウヒョル役)と人間のユン・ソヒ(ヘソン役)が逃げる姿で始まる。

続いて「人間と吸血鬼の境界にいる者を探せ。その者の血が永生を与える」という意味深なナレーションが。誰かに追われるところ、矢に当たって倒れたユン・ソヒは「また会えるわ。君に会いに行く」と話す。彼女がテギョンの“胸が躍る愛”の相手だと思われる中、過去の運命が現在ではどう繋がるか気になるところだ。

そして舞台は現代に移る。ウォン・ジアン(チュ・イネ役)は父親から相続されたビルの地下で謎の棺を見つけ、驚きを隠せない。その棺の中には、テギョンが約100年間も眠っていたのだ。

(画像=KBS2)

顔の傷がすぐに治るテギョンを見て「本当にヴァンパイア?」と聞くウォン・ジアン。そして「行くぞ、我が家に」というテギョンの姿が、2人の命を担保にした“共生ロマンス”を大いに期待させた。

短いティーザー映像だけでファンの目を惹きつけた『胸が躍る』は、来る6月26日21時45分より韓国KBS2で放送開始。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる