1. トップ
  2. グルメ
  3. あの<話題バーガー>もう食べた?【ケンタッキー】リピする度100%!「超豪快バーガー」

あの<話題バーガー>もう食べた?【ケンタッキー】リピする度100%!「超豪快バーガー」

  • 2023.5.27
  • 3496 views

ボリューム満点・インパクト抜群の見た目が話題の【ケンタッキーフライドチキン】の「限定バーガー」はもう食べましたか? 思わず写真を撮りたくなるようなビジュアル最高のバーガーやCMで話題の1品など注目の「超豪快バーガー」4品をご紹介します!

これ、反則じゃない……!?「カリホクハッシュのフィレバーガー 凄肉」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、思わず「これ、バーガーだよね……?」と疑ってしまいそうなビジュアルのこちら。バンズ部分がチキンになっていて、ハッシュポテトとチーズがサンドされています。@ftn_gourmetレポーター吉川いう子さんは「満足度100%・リピする度100%」と大絶賛。「おいしい & 楽しい」「大人も子どもも楽しめる」と激推しされているので、背徳感マシマシのガッツリバーガーを食べたい時にチョイスしてみてはいかがでしょう? 数量限定発売なので、気になる方はお早めに!

満足度高すぎっ!「カリホクハッシュのフィレバーガーBBQ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンもポテトもバーガーも全部一気に食べたい! という欲張りさんにぜひ食べてほしいこちら。公式サイトによると「ハッシュポテトの“カリッ”と“ホクッ”の食感がやみつき」とおすすめされています。レポーター花ルナさんも「食感が楽しい新感覚バーガー」「ガツンとした味」とお気に入りのご様子。ボリューム満点なので、忙しいランチタイムにぴったりの1品です。

チーズ好きにはこれ!「チーズチキンフィレバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バンズからはみ出るチキンと濃厚そうなチーズが食欲をそそるこちら。ふわっとしたバンズと肉厚チキンにチーズのギャップがたまりませんよね。レポーターゆんさんいわく「チーズはしつこく無く、パクパク食べられちゃう美味しさ」だとか。「相性バッチリ」「あっという間に完食しちゃう」と絶賛されているので、チーズ好きは試してみる価値ありですよ!

パクパク止まらない!「カリホクハッシュのフィレバーガー 辛口」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ドドンッ!とサンドされたハッシュポテトとチキンのインパクトが抜群のこちら。思わず写真に収めたくなってしまうビジュアルですよね。レポーター花ルナさんによると「今まで食べた辛い系のバーガーのなかでダントツ1位」と太鼓判を押すほどの美味しさだそう。ボリューミーでスパイシーなこのバーガーを食べれば、しっかりとエネルギチャージができそうです!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる