1. トップ
  2. ファッション
  3. 『見た瞬間、買おうと思った!』【GU】オシャレさんヘビロテ! SNSで話題の「最旬サンダル」

『見た瞬間、買おうと思った!』【GU】オシャレさんヘビロテ! SNSで話題の「最旬サンダル」

  • 2023.5.27
  • 1249 views

夏コーデのマストアイテムであるサンダルは、夏本番前にお気に入りをゲットしていおきたいところ。今回は、オシャレさんが愛用中で、SNSでも話題の「最旬サンダル」を【GU(ジーユー)】よりご紹介。足元が整えば、いつものスタイルもオシャレに決まること間違いなさそう! ぜひ、売り切れる前にチェックしてみて。

一点投入で旬顔に。GUの「最旬サンダル」って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回注目したのが、ftnアイコンの@konitanikoさんが「みつけた時から買おうと思っててやっと買いました」とコメントする「パフィークロスベルトサンダル」。パフィー感たっぷりのボリュームアッパーが特徴で、足元にアクセントを加えたいときにぴったりのアイテムです。ソールを軽量に仕上げているので、疲れにくいのも嬉しいポイント。オールブラックをチョイスすれば、トレンドの90'sミニマルを彷彿とさせるモードな印象に。

どんなコーデにもハマる汎用性も人気の理由

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnアイコンの@konitanikoさんは「気に入りすぎて最近のコーデに履きがち」と、かなり愛用しているようです。そんな@konitanikoさんの着回しコーデをご紹介。こちらはブラックで全体をまとめ、ストライプシャツで爽やかさを狙ったこなれスタイル。足元にボリュームがあることで、ゆったりとしたシャツとロングスカートでも野暮ったく見えず好バランスに仕上がるでしょう。

シンプルなアイテムと合わせた大人の洗練コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

抜け感たっぷりのリラックスシャツに、クリーンな印象のグレーパンツを合わせた大人の洗練コーデ。ここにGUのサンダルを加えれば、旬のミニマルスタイルにアップデート。シャツを程よくタックインさせてウエスト位置を高く見せれば、ボリュームサンダルのシルエットも相まってスタイルアップ効果が見込めそうです。

ルーズシルエットのボトムスとも好相性

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季注目されているのが、引きずるくらいルーズなシルエットのボトムス。そんな旬のボトムスにも負けない存在感を放つGUのサンダルは、ルーズシルエットとのバランスを取るのにぴったり。全体をモノトーンでまとめたら、90'sミニマルを意識したモダンな着こなしが満喫できるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる