1. トップ
  2. ファッション
  3. 「毎回発売される度に購入」しちゃう!!【しまむら】デザインが目を惹く”オシャレソックス”特集

「毎回発売される度に購入」しちゃう!!【しまむら】デザインが目を惹く”オシャレソックス”特集

  • 2023.5.27
  • 5202 views

たくさんのおしゃれな商品をプチプラで販売している人気ブランドと言えば、しまむらですよね。 お洋服はもちろんのこと、今シーズンは小物類にも注目したいもの。 今回はインスタグラマーの@chii_150cmさん、@_ariiisu_さんがお気に入りの、足元で個性をアピールできるソックスを紹介していきます!

デザイン違いで何足でも揃えておきたくなる!

出典:Instagram

「毎回発売される度に購入してる」と投稿している@chii_150cmさんは、しまむらのソックスを何度もリピート中。 今回はYMCSロゴリブシシュウとYMCSフロントルミーを紹介しています。 春夏にぴったり爽やかな白ソックスは、デザイン違いで何足でも揃えておきたくなりますよね。

シアー素材のソックスはオケージョンにもぴったり

出典:Instagram

@_ariiisu_さんがプロデュースしたECARICSレースガラは、繊細なシアー素材を用いたアイテムです。 可愛らしさの中に大人っぽさがある一足は、オケージョンなど特別なシーンにも活躍するそう。

さりげない可愛さが◎のレースソックス

出典:Instagram

こちらは、ECARICSサイドレースです。 さりげないレース使いがエレガントで、普段使いに気兼ねなく取り入れられそうなデザインが魅力的ですね。 黒やネイビーはシックなイメージ、淡いカラーはふんわりとロマンティックな印象なので、服装によって使い分けても◎ではないでしょうか。

ノスタルジックな気分に浸れる小花柄ソックス

出典:Instagram

どこか懐かしい雰囲気漂うECARICSハナガラなら、いつものファッションもぐんと新鮮な仕上がりに。 ベーシックなモノトーンとニュアンスあるナチュラルカラー、どれも素敵な色合いのソックスなので、どの色にしようか迷いそうですね。 気になったら、今すぐチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではchii(@chii_150cm)様、arisu(@_ariiisu_)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる