1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】これは何に見える?答えでわかる、「あなたが周囲の人から舐められている度」

【心理テスト】これは何に見える?答えでわかる、「あなたが周囲の人から舐められている度」

  • 2023.5.27
  • 17988 views

この心理テストでは、「周囲の人から舐められている度」がわかります。あなたの実態を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:悪魔の尻尾
B:矢印
C:凧(たこ)
D:スティック

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:悪魔の尻尾……人から舐められている度10%

悪魔の尻尾に見えたあなた。人から舐められている度は、低いです。あなたはとてもしっかりした人。周囲の期待に応えようとする責任感が強く、前向きな努力も自然とできているでしょう。面倒見もよく、組織の中では仕切り屋として重宝されているのではないでしょうか。そのため、人から尊敬されることはあっても、舐められることはないのです。

B:矢印……人から舐められている度30%

矢印に見えたあなた。人から舐められている度は、低めです。あなたは、バランス感覚にすぐれた人。何をするにも極端に走ることはないでしょう。また、世間体を気にするところがあり、比較的オーソドックスな振る舞いをしたがる傾向もあります。なんでもそつなくこなすので、周囲からはしっかり者と思われていて、舐められることは少ないはずです。

C:凧(たこ)……人から舐められている度70%

凧(たこ)に見えたあなた。人から舐められている度は、高めです。あなたは、マイペースな人。自分は自分、と割り切っているところがあり、場合によっては「わがまま」の烙印を押されてしまうこともありそうです。そんな協調性に欠けるところがあるため、人から舐められることが少なくありません。あなたのことは放っておいていいと思われていそうです。

D:スティック……人から舐められている度90%

スティックに見えたあなた。人から舐められている度は、高いです。あなたは、人に都合よく扱われてしまうことが多いようです。なぜなら、あなたには決して「NO」とは言えない気の弱さがあるからです。面倒なことは何でもあなた任せ。都合が悪くなるとサッと逃げ出してしまう人が周囲には多そうです。嫌なことは嫌だとハッキリ言わないと、ずっと舐められっぱなしになってしまいます。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる