1. トップ
  2. 恋愛
  3. 保険会社「奥様が事故を起こして…」夫「妻は…無事なんですか!?」→この後返された”報告内容”で夫の表情が一変!!

保険会社「奥様が事故を起こして…」夫「妻は…無事なんですか!?」→この後返された”報告内容”で夫の表情が一変!!

  • 2023.5.27
  • 29524 views

皆さんは、パートナーとの関係で悩んだことはありますか? 今回は妻に浮気されてしまった男性のエピソードを紹介します。 イラスト:捺

教習所に通う妻

主人公の妻は、車の教習所に通っていました。 そこで出会った男性と仲良くなったと話す妻。 相手は男性なのであまりいい気はしなかった主人公ですが、しぶしぶ容認していました。 その後、妻は無事に免許を取得して教習所を卒業。 主人公の車で買い物などに行くようになります。 「出張で3日間車を使いたい」と言われたときも快く車を貸しましたが…。

保険会社から連絡

出典:CoordiSnap

主人公のもとに、車の保険会社から連絡が入ります。 妻が事故を起こしたというのです。 しかも、車には男性の同乗者がいると言います。 その後調査をすると、妻が教習所で出会った男性と浮気をしていたことが発覚。 なんとその日は出張ではなく、浮気相手との旅行をしていたのでした。 妻の浮気が分かり、主人公は激怒したのでした…。

夫の車で浮気相手と旅行

まさか教習所での出会いから浮気に発展するとは…。 主人公の車で浮気旅行していたとは、驚きのエピソードでしたね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる