1. トップ
  2. ファッション
  3. ガンガン使えるの、ありがたい♡【ハニーズ】こりゃ、ヘビロテ確定かも! 話題の「きれいめトップス」

ガンガン使えるの、ありがたい♡【ハニーズ】こりゃ、ヘビロテ確定かも! 話題の「きれいめトップス」

  • 2023.5.27
  • 1331 views

オンにもオフにもOK、デイリーユースにガンガン使える「きれいめトップス」が種類豊富にラインナップしていると話題の【ハニーズ】。今回は、完売前にGETしたいおすすめのきれいめトップスを4つ厳選してお届けします。プライベートにもオフィスシーンにも使えるトップスは、春夏コーデの即戦力になってくれそうですよ。

オンにもオフにもガンガン使える高機能トップス

画像1: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

まずは、ラッフルスリーブとフロントタックがエレガントな雰囲気を醸しだす「メタルパーツ付トップス」。キラリと光るメタルパーツでアクセサリーいらずでおしゃれが決まるトップスは、UVカット・抗菌防臭・接触冷感・吸水速乾と機能面も充実。オンにもオフにもガンガン使えそうです。

ルックスにも着心地の良さにもこだわった優秀アイテム

画像2: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

続いて、フロントのパール調ボタンが上品に華やぐ「袖異素材パール付トップス」。袖にほんのり透け感のあるジョーゼット素材を採用した異素材ミックスデザインが特徴のトップスは、身頃にコットン100%素材を使用し着心地の良さにもこだわった1着。ダブルフリルで気になる二の腕をさりげなくカバーできるのも嬉しいポイントです。

重ね着しやすくインナーにも活躍

画像3: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

3つ目は、シフォンを重ねたフレア袖が可愛いアクセントになった「フレアスリーブトップス」。伸縮性のある素材で仕立てたすっきりシルエットが特徴のトップスは、1枚で着るのはもちろんワンピや羽織りもののインナーにも活躍。デニムワンピを重ねてカジュアルに、ジレをレイヤードするときちんと感のあるオフィススタイルが完成。

1枚でサマ見え、ヘルシーな肌見せも叶う

画像4: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

最後は、袖の刺繍ディテールがフェミニンなムードを放つ「袖異素材トップス」。花柄入りのシフォン素材を採用した異素材ドッキングデザイン、ほんのり透けて見える素肌でトレンドのヘルシーな肌見せも実現。ジャケットも羽織りやすく脱いでもサマ見えするトップスは、春夏コーデの即戦力になってくれそうです。

※すべての商品情報・画像はハニーズ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる