1. トップ
  2. 恋愛
  3. 父が急逝し帰省する嫁…『食事の用意』がなくてキレる夫!?「今すぐ帰ってこい!」さらに…→”モラハラ発言”を連発する夫に嫁が反撃!

父が急逝し帰省する嫁…『食事の用意』がなくてキレる夫!?「今すぐ帰ってこい!」さらに…→”モラハラ発言”を連発する夫に嫁が反撃!

  • 2023.5.27
  • 5493 views

皆さんは、自分勝手な夫に困った経験はありませんか? 今回は「無茶苦茶な要求をする夫」を紹介します。

『無茶苦茶な要求をする夫』

共働きをしている主人公夫婦。 夫は家事をまったくせず、主人公のことを家政婦扱いしてきます。 ある日も、夫から主人公へ高圧的なメッセージが届き…。

すぐに返事をしろ!

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

父親が亡くなったことで実家に帰っていた主人公。 そんな主人公の不在とご飯の準備がされていないことに夫は怒り、今すぐに帰ってこいと言い出します。 さらには「俺を大事にするべきだ」と無茶苦茶な要求までしてきたのです。 父親が亡くなったにもかかわらずあまりにひどい言動をしてくる夫。 そんな夫に主人公は怒りを覚え「帰ることはできない」ときっぱり言ったのでした。

自分勝手な夫

夫の自分勝手な言い分の数々驚きが隠せません。 無茶苦茶な要求をしてくる夫にモヤっとしてしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる