1. トップ
  2. ファッション
  3. ギリシャのミコノス島のあるお店にできた人だかり。この時お店には『島のアイドル』が遊びに来ていました!!【海外・動画】

ギリシャのミコノス島のあるお店にできた人だかり。この時お店には『島のアイドル』が遊びに来ていました!!【海外・動画】

  • 2023.5.27
  • 7216 views

狭い通りで人だかりを見かけた撮影者さん。 なにが起きているのか様子を見に行くと・・、あるお店の奥に『島のアイドル』が遊びに来ているところだったんです!!

人だかりの理由とは??

ご紹介する動画は、ギリシャのミコノス島で撮影されたものです。

なんでもその日、撮影者さんは狭い通りで人だかりを見かけたそう。 なにか特別なものでも売られているのか、気になって様子を見に行くと・・・

出典:YouTube

 

一軒のお店に辿り着きました。

ファッション雑貨屋らしきこのお店に、なぜか座り込んでスマホを構えている人の姿が。 一体なにがあったというのでしょうか。

店の奥にいたのは・・・!!

ギリシャ・ミコノス島の狭い通りで発生していた人だかりを見に行くと、ファッション雑貨屋らしきお店に辿り着きました。 スマホを構えている人の背後から店の奥を覗いた撮影者さんは、驚愕することに。

出典:YouTube

 

なぜなら店の奥には、ペリカンが鎮座していたのです!!!

出典:YouTube

 

人目を気にせず堂々と羽繕いしているこの子は、島のアイドル的存在であるペリカンの『ペトロス』というのだそう。 そんなペトロスを一目見ようと、お店の外に人だかりができていたようです。

出典:YouTube

 

大勢の人からスマホで撮影されているその光景から、ペトロスの人気ぶりが窺えます。

ちなみに、撮影者さんはミコノス島訪問7回目にして今回初めてペトロスに出会えたそうです。 ようやく巡り合うことができて喜びもひとしおだったでしょうね。

動画はこちら

ギリシャ・ミコノス島で人だかりを生んでいたのは、島のアイドルであるペリカンの「ペトロス」。 みんなの視線を釘付けにしたその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる