1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【息子を泣かせた義父】息子の好物である”鍋”が空っぽに!?その後”義父の悪事”が発覚し、息子が大号泣する事態に!!

【息子を泣かせた義父】息子の好物である”鍋”が空っぽに!?その後”義父の悪事”が発覚し、息子が大号泣する事態に!!

  • 2023.5.27
  • 6611 views

皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか? 今回は義家族とのトラブルエピソードを紹介します。 イラスト:ちーず

夕飯は鍋

義父と同居している主人公。 ある日、夕飯に息子の好物である鍋を作ることにしました。 それを聞いた息子は大喜び。 義父もそんな会話を隣で聞いていました。 味がよくしみるように早めに鍋を仕込んだあと、主人公は自室で仕事をします。 そして仕事を終えて鍋を確認すると…。 なんと鍋の中身が空っぽ! 近くにいた義父に聞くと「おなかがすいたから1人で全部食べた」と言うのです…。

楽しみにしていた息子

出典:CoordiSnap

楽しみにしていた鍋が食べられず、泣き出してしまう息子。 それなのに義父は悪びれもせず「味がよくしみていたよ」と話します。 全く反省の色がない義父に、主人公はモヤモヤしてしまうのでした…。

自分勝手な義父

息子が楽しみにしていると知っていながら、鍋を全部食べてしまうなんて…。 こんな自分勝手な義父には、とても腹が立ってしまいますよね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる