1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録…可愛いのに超実力派♡保冷剤もセットでめちゃ豪華!人気キャラの保冷トートバッグ

この付録…可愛いのに超実力派♡保冷剤もセットでめちゃ豪華!人気キャラの保冷トートバッグ

  • 2023.5.27
  • 6301 views

「mofusand(モフサンド)」のムック本第2段は、人気者のサメにゃんがデザインされた保冷トートバッグ。可愛いイラストに癒されるだけでなく、実はかなりの実力派!保冷機能付きで冷たさをキープして、さらには大容量サイズで頼りがいアリ♡保冷剤付きなのも嬉しい!早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『mofusand サメにゃん 保冷ランチトートBOOK』(宝島社)

発売日:2023年5月12日

特別定価:2,893円(税込)

特別付録:mofusand[モフサンド]サメにゃん 保冷ランチトートバッグ&保冷剤

サイズ(約):

【バッグ】高さ21×幅28.5×マチ11cm[最大]

【保冷剤】縦10×横8.5cm[最大]

※バッグと保冷剤以外は付録に含まれません

「mofusand」のサメにゃんが付録で登場♡保冷ランチトートが可愛くてめちゃ便利!

人気イラストレーター・ぢゅのさんが描く、「mofusand(モフサンド)」シリーズのムック本第2段が発売されました!

今回の主役は、人気者の「サメにゃん」♡これからの暖かい季節に大活躍の、保冷ランチトートバッグが付録で登場です。

表には、サメに乗ったもふもふのにゃんこイラストをON。

裏面の、サメの着ぐるみを纏ったにゃんこも癒し度満点です♡

ランチやピクニックにちょうどいいサイズ感。

大きすぎず小さすぎず、持ち運びやすいトートバッグになっています。

冷たさをよりキープ!可愛い保冷剤もセットで付いてくる♡

実は今回の付録、トートバッグだけでなく保冷剤まで付いてくる太っ腹ぶり!

サメにゃんのダイカットデザインでとってもキュート♡

コロンとしたサイズ感で使い勝手も◎なによりこの表情と姿がたまらなく可愛いっ!

こんな保冷剤がバッグに入っていたら、めちゃめちゃ癒されそうですね♡

お弁当などにセットしやすいサイズで、凍らせて使えば保冷効果を高めてくれます。

果物などを入れる小さめのケースに、ちょうどよくフィットする大きさなのも良いですね。

たっぷりのマチ付きで収納力アリ!保冷機能付きで冷たさをキープ♪

保冷トートバッグは缶のドリンクが5本も入る収納力の高さ!

保冷機能付きなうえ、ファスナーでしっかり口を閉じられるので、冷たさをしっかりキープしてくれます。

お弁当も斜めにならず、平行にして入っちゃう!

500mLのペットボトルも横にして収納することができるのは驚きです◎

今回は『mofusand サメにゃん 保冷ランチトートBOOK』の付録をご紹介しました。

とっても可愛いデザインで癒されるのに、機能性が高くて実力派というところにも惚れました♡アイスや食品をコンビニで買う際などにも重宝してくれますよ。

書店や宝島チャンネルで、ぜひチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる