1. トップ
  2. レシピ
  3. クリームたっぷり詰まってます♡【ミスド・シャトレーゼ】口溶け最高!「絶品クリーム入りスイーツ」

クリームたっぷり詰まってます♡【ミスド・シャトレーゼ】口溶け最高!「絶品クリーム入りスイーツ」

  • 2023.5.27
  • 3044 views

バタバタと忙しい新生活も、そろそろ落ちつきを取り戻してきた時期。クリームたっぷりのやさしい味わいのスイーツで、ほっと一息疲れを癒やしてみてはいかがでしょうか? 今回は【ミスタードーナツ】と【シャトレーゼ】が提供する、たっぷりクリームの絶品スイーツをご紹介します。

生地の中からクリームが登場♪「ストロベリーカスタードフレンチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、生地の中にカスタードクリームがたっぷりと注入された、ミスドの「ストロベリーカスタードフレンチ」です。@ftn_gourmetレポーターとも*さんによると「カスタードも濃厚でおいしさマンモス級!」なんだとか。レポーターとも*さんが「いつでも食べれるけど、いつでも食べたくなる」という逸品、ぜひ一度お試しください。

たっぷりクリームといえば絶対これ!「エンゼルクリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「エンゼルクリーム」は、ミスドの昔ながらのロングセラー商品です。レポーターshiyuさんによると「たっぷりクリームの口溶けが最高」で「最後まで美味しく食べれちゃう♪」んだとか。たっぷりと入れた温かいコーヒーとあわせれば、贅沢なお家Caféタイムの完成です。

ホイップクリームもカスタードも最高!「うみたて卵のふんわり厚切りロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介するのは、シャトレーゼの名品である「うみたて卵のふんわり厚切りロール」です。レポーターkinmokuseiさんによると「ふわふわ生地は分厚くってボリュームたっぷり」で「たっぷりホイップクリームの中にはなんとカスタードクリームも入っててウマい!」んだとか! 筆者も一度試しましたが、口にした瞬間に消えてゆく儚さをご体感いただきたい、至高のスイーツでした。

「ダブルシュークリーム」の断面は、一目見たら忘れられない~♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、シャトレーゼが誇る名品「ダブルシュークリーム」です。見てくださいこの断面からとろけ出るクリームを! レポーターkinmokuseiさんによると「たっぷり入ったふたつのクリームはホイップとカスタード」で「お口のなかでとろ~りとろける~」と、もはやメロメロのご様子♡ 10個セットも販売されているので、後悔しないようにまとめ買いしちゃいましょう!

今回は【ミスタードーナツ】と【シャトレーゼ】でオススメの、クリームたっぷりの絶品スイーツをご紹介しました。頑張ったあとは、カロリーなんて気にせずに、クリームの海に溺れてみるのも良いかもしれません。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる