1. トップ
  2. ファッション
  3. 『それどこの?』って聞かれそう♡【40・50代】にオススメ! 上品で可愛い♡【最旬フラットシューズ】

『それどこの?』って聞かれそう♡【40・50代】にオススメ! 上品で可愛い♡【最旬フラットシューズ】

  • 2023.5.27
  • 1805 views

夏に向けてそろそろ新しいシューズが欲しい時期ですよね。そこで今回は、【40・50代】の大人女性におすすめしたい【最旬フラットシューズ】を大特集していきます! トレンド感があって上品なフラットシューズは、40・50代の大人女性にぴったりですよ。周りから褒められそうな4種類を紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

爽やかなカラーが夏っぽい♡ 上品シューズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これから新たにシューズを買い足すなら、爽やかな色味のアイテムがおすすめです。甘くなりすぎないカラーなので、40・50代の大人女性にぴったりですよ。シンプルながらも美しいシルエットで、上品な足元を演出してくれそうです。長時間履いても疲れにくいフラットシューズは、通勤コーデでも大活躍してくれますよ。

レースのデザインが上品なフラットシューズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽさを格上げしたい40・50代の大人女性には、レースのフラットシューズがおすすめです。上品なレースの素材感が、大人な雰囲気を演出してくれます。どんなコーデにも合わせやすい淡色のシューズなので、1足持っておけば今シーズン大活躍してくれそうです。インフルエンサーの@m_i_mm_aさんは「めちゃくちゃ履き心地良いバレエシューズ」と、大絶賛されていますよ。

夏らしい素材感が映えるモノトーンのシューズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしい素材感のフラットサンダルは、履くだけでシーズンムードを高めてくれます。落ち着いた色味なので、大人っぽいコーデに合わせやすいですよ。カジュアルなデニムと合わせても、きれいめに引き寄せてくれそうです。スリムなシルエットが上品で、40・50代の大人女性にぴったり◎ 足元に抜け感を与えてくれるサンダルは、夏に向けて買っておいて損なしと言えそうです。

ゴージャスなビジューが目を引くフラットシューズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデがマンネリ気味という人には、華やかなビジューがあしらわれたシューズがおすすめ。キラキラと輝くビジューが、上品な足元を演出してくれますよ。鮮やかなカラーのシューズは、コーデの差し色としても使いやすいです。きれいめのスカートやワンピースと合わせてフェミニンなコーデを組んだり、デニムと合わせてカジュアルに決めるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる