1. トップ
  2. ファッション
  3. 「優秀アイテム」大発見ッ!!【THE NORTH FACE】一気にオシャレ度UP♡ ずっと人気の「ロゴアイテム」

「優秀アイテム」大発見ッ!!【THE NORTH FACE】一気にオシャレ度UP♡ ずっと人気の「ロゴアイテム」

  • 2023.5.27
  • 1164 views

いつものコーデを格上げしたい! という人には、【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】の「ロゴアイテム」がおすすめ。おしゃれさんから支持され続けている優秀アイテムたちは、買っておいて損なしの名品揃いですよ。今回は選りすぐりの4種類を紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

大きなロゴがアクセント! 黒のTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に向けて新たにお洋服を買い足すなら、着まわし力が高い黒のTシャツがおすすめ。フロントに大きなロゴが入っていて、パッと目を引くコーデに仕上がりそうですよ。どんなボトムスとも合わせやすい色味なので、1枚持っておけば重宝しそうです。ダボっとしたデニムと合わせれば、爽やかな配色の夏っぽコーデに。

コーデのワンポイントになるミニショルダーバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっとしたアクセントが欲しいときは、ミニショルダーバッグがおすすめ。さり気なく入ったロゴが可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれます。財布やスマホを入れることができる小さめのサイズ感で、ちょっとしたお出かけにぴったり◎ モノトーンコーデはもちろん、淡色のお洋服と合わせればメリハリをつけてくれますよ。

オンオフ問わず使える! 大きめリュック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オンオフ問わず使える大きめのリュックは、1つ持っておけばオールシーズン使える優れもの。大きめのサイズ感なので、通勤や通学バッグとしても活躍してくれそうですよ。どんなお洋服にも合わせやすい落ち着いた色味が魅力的です。さり気なく入ったTHE NORTH FACEのロゴが、コーデを格上げしてくれますよ。

春夏に大活躍する! シンプルハット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

紫外線が気になるこれからの季節、ハットがあれば重宝しますよ。被るだけでこなれ見えするハットは、紫外線対策としてはもちろん、ファッションアイテムとしても魅力的。柔らかなベージュのハットは、クリーンにもカジュアルにも合わせやすい優れものです。お子さんにはビビッドなピンクのハットを被らせて、親子コーデで周りと差をつけるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@panko0821様、@f.u_____sa様、@puuuu.piiii様、@emi0830emi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる