1. トップ
  2. ファッション
  3. <えっ、めっちゃ最高やん。>【GU】“二の腕カバー”も安心♡「5分袖トップス」が“優秀”と話題に?!

<えっ、めっちゃ最高やん。>【GU】“二の腕カバー”も安心♡「5分袖トップス」が“優秀”と話題に?!

  • 2023.5.27
  • 2340 views

女性たちが気になりがちな二の腕をカバーしながら、着回しもできる優秀トップスに注目が集まっているのだとか♡ 今回は【GU(ジーユー)】で発見した、大人女子が安心して着られる「5分袖トップス」を紹介します。春から夏まで着られる4アイテムからお気に入りをぜひ見つけてくださいね!

幅広い着こなしに使えるリブTシャツ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれる「リブT」。細めのリブと身体に程よくフィットするサイズ感で、1枚着としてもインナーとしても使いやすい1着です。シンプルなデニムコーデからキャミワンピのインナーまで幅広く活躍するうえに、トレンドに流されにくいデザインがGOOD♪

ふんわり二の腕カバーが叶うシアーブラウス

画像1: 出典:GU
出典:GU

ふんわり袖がフェミニンな着こなしを後押しする「シアサッカーボリュームスリーブブラウス」。春夏にさらっと着られるサッカー素材を使用し、見た目も着心地も涼しそうです。ボリュームスリーブなので二の腕のカバー効果も高く、コーデに安心して取り入れられますよ。

トレンド感も手に入るクロップド丈シャツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンドを取り入れつつも二の腕カバーも叶う「リネンブレンドクロップドシャツ」。ここ最近注目を集めるクロップド丈は、今っぽく着られる1着。さりげなく広がる5分袖が、二の腕をしっかり覆ってくれますよ。ビビッドな発色もポイントになり、感度高めな着こなしが望める優秀トップスです。

大人可愛く着られるシアーTシャツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンドのシアー素材で程よい透け感を楽しめる「シアーT」は、抜け感を確保しながら絶妙なサイジングで大人可愛く着こなせそう。シンプルなデザインですが、首回りのメローディテールで優しげな印象に。二の腕の露出を抑えながら涼しげなコーデが叶うので、本格的な夏シーズンのヘビロテアイテムになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@__sua.175様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる