1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】これは何に見える?答えでわかる「あなたの陰の権力者度」

【心理テスト】これは何に見える?答えでわかる「あなたの陰の権力者度」

  • 2023.5.26
  • 6112 views

この心理テストでは、「あなたの陰の権力者度」がわかります。あなたの実態を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:おわん
B:ポケット
C:舌
D:植木鉢

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:おわん……陰の権力者度10%

おわんに見えたあなた。陰の権力者度は、低いです。人とは上下関係など作らず、対等でいることが理想。仕事などでは、役割をきっちり分担し、どんな小さなことでも話し合って決めようとします。表でも裏でも、権力者になりたいとは思っていません。なるべく目立たないようにして、厄介ごとに巻き込まれないようおとなしくしているのでは。

B:ポケット……陰の権力者度30%

ポケットに見えたあなた。陰の権力者度は、低めです。あなたは人に付き従っているのが楽と思っています。しかしその一方で、どうしても譲れないことを決めるときには、主導権を握りたがります。普段はおとなしくしていますが、自分なりのこだわりが強いことを決めるときだけは、真っ先に口を出すでしょう。

C:舌……陰の権力者度70%

舌に見えたあなた。陰の権力者度は、高めです。あなたは、こまごまとしたルールを決めていたいのでしょう。それを守らない人にはいちいち注意し、従わせようとします。陰では権力者ですが、表にはあまり出ません。リーダーや上司を立てる、しっかり者に変わるのです。表に出ていくと、何かと面倒なことが多いと思っているのでしょう。

D:植木鉢……陰の権力者度90%

植木鉢に見えたあなた。陰の権力者度は、高いです。あなたは「私にまかせておけば間違いないのよ!」と密かに自信を持っています。表向きは従順そうな態度をとりますが、裏ではすべてを仕切っていきます。人の意見には聞く耳をもたず、ときにケンカになることもあるかもしれません。みんな、陰ではあなたには逆らえないと思っているでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる