1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思わずキュンとする女性からの【アレ】って?

男性が思わずキュンとする女性からの【アレ】って?

  • 2023.5.26
  • 1833 views

好きな男性がいる以上は、女性らしい仕草や接触で相手の男心を刺激し、キュンとさせたい人も多いのではないでしょうか?
あなたの魅力で男性をキュンとさせて、お互い距離を縮めちゃいましょう。


今回は「男性が思わずキュンとする女性からのアレ」をランキング形式でご紹介します。

3位:足で突っつく

外食デートをする場合、テーブルの下で相手の足で突っつければ、可愛い女性らしさが演出できるので、思わずキュンとする男性もいるようです。


例えば、男性がスマホをチェックしている時に、かまってほしそうな表情で足で突っつくと、相手は男心をくすぐられて愛おしく感じます。


ただし、思いっきり蹴ってしまうと男性も痛くて不愉快な気分にさせる可能性もあるので、軽く触れる程度に突っつくのが大切です。

2位:見つめて笑顔で微笑む

目を見つめて微笑む行為は、男性の男心を刺激するので「改めてこの子可愛いな」「好きだな」と感じてキュンとするようです。


また、女性の魅力的な笑顔に弱い男性は多いので、デートの待ち合わせ場所で遠くから見せてくれると、嬉しくなります。
男性は「そんなに俺に会いたかったのかな?」「この笑顔を独り占めにしたい」と感じるだけでなく、独占欲も刺激されるようです。

1位は...

相槌を打って身体に触れる


「うんうん」と相槌を打ちながら身体に触れれば、男性はあなたの女性らしい接し方に思わずキュンとします。


例えば、ドライブデート中に、女性が自分の話にリアクションをとって聞いてくれると、愛おしさを感じる男性も多いようです。
この時に、男性の肩や太ももにポンッと手を置けば、さり気なくボディタッチできるので、あなたも思い切って試しちゃいましょう。

可愛らしい魅力でキュンとさせよう!

あなたの女性らしい可愛い仕草や接触をすれば、男性は愛情や魅力を感じてキュンとしやすいので、思い切ってあなたの方から触れちゃいましょう。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる