1. トップ
  2. グルメ
  3. 「待ってましたーーーーーッ!!」【スタバ】毎年大人気!「いちごフラペ」を飲みに、走れーーーッ!

「待ってましたーーーーーッ!!」【スタバ】毎年大人気!「いちごフラペ」を飲みに、走れーーーッ!

  • 2023.5.26
  • 6095 views

今年も【スターバックス】から、ファン待望のあの期間限定フラペチーノが登場しました♪ 今回はスタバで毎年大人気の、「スターバックス ストロベリー フラペチーノ®」についてご紹介します。

可愛すぎて美味すぎる♡「スターバックス ストロベリー フラぺチーノ®」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介する「スターバックス ストロベリー フラぺチーノ®」は、2023年5月10日からの期間限定販売フラペチーノです。サイズはTallのみで、持ち帰りだと¥680(税込)で楽しめます。インスタグラマーの@stb_____gramさんの言われている通り「3年連続出てるだけあって人気」が集まるこちらのフラペチーノは、8月31日まで販売予定です。なくなり次第終了なので、さっそく試してみて♪

まずはエクストラホイップでデザート感を倍増させよう!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここからは「スターバックス ストロベリー フラぺチーノ®」のオススメカスタムをご紹介します。こちらの写真は、エクストラホイップというホイップ量を倍増するカスタムを施したもの。インスタグラマーの@lovesweetsmacaronさんによると「すごく美味しい」「ホイップホイップが最高に輝くのはストロベリーフラペの気がする」とのこと。スタバ通がここまで推すカスタムなら、真似しないわけには行きませんね♪

ソイミルク変更もマスト!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介するカスタムは、豆乳好きにはたまらない内容です♡ インスタグラマーの@bucks__bucksさんが「これ絶対うまいやつ」と推すのは、「ソイミルクに変更」「ホワイトモカシロップ追加」「エクストラホイップ」で完成したソイカスタム。甘さとまろやかさが追加された、まるで苺ミルクのようなカスタム、ぜひお試しください。

いちごの練乳がけが好きなら絶対試して! その名も「いちご練乳」カスタム♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、インスタグラマーの@ayumin0220stbさんが「Myベストカスタム」と豪語する、命名「いちご練乳」カスタムです♪ 気になる内容は「ブレべミルクに変更」「ノンホイップ」のみ! 写真の右左で何が違うかと言うと、右側は「ストロベリーブレンド」をしたものなんだとか! 筆者も試しましたが、いちごの存在感をたっぷりと味わえて最高でしたよ♪

今回は【スターバックス】の期間限定フラペチーノと、そのオススメカスタムについてご紹介しました♪ 期間はまだたっぷりあるので、自分好みのカスタムを模索してみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@stb_____gram様、
@ayumin0220stb様、
@lovesweetsmacaron様、
@bucks__bucks様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる