1. トップ
  2. ファッション
  3. 《これは激アツ!!》【グローバルワーク】迷ってるうちに完売かもッ!「お値下げブラウス」

《これは激アツ!!》【グローバルワーク】迷ってるうちに完売かもッ!「お値下げブラウス」

  • 2023.5.26
  • 3405 views

1枚で何通りもの着方ができるトップスがあると、コーデに迷ったとき頼りになりそうですよね。今回は、マルチウェイに使えるのが嬉しい【グローバルワーク】の「お値下げブラウス」をご紹介します。トップス・羽織り・インナーにも着回せるブラウスをお買い得価格で購入できるなんて、買わないと損した気分になりそうですよ。

サラッと着られる防シワブラウスが値下げスタート!

画像1: 出典:.st
出典:.st

「さらさらした肌触りで着やすい」「華奢見えを叶えてくれるシルエット」とスタッフさんが大絶賛しているのは「防シワサラサラ2WAYブラウス」。シワが目立ちにくい表面感かつ、洗濯シワも軽減される素材のブラウスはお手入れ楽ちん、速乾性の高い軽やか素材で暑い日も快適に過ごせるのが魅力。機能面も充実したブラウスを値下げ価格¥3,168(税込)で購入できるなんて、迷わずGETしたいですね。

ウエストドロスト仕様で体型カバーとスタイルアップを両立

画像2: 出典:.st
出典:.st

ウエスト部分がドロスト仕様になっているブラウスは、キュッと絞ってシルエットの変化も楽しめます。スタッフさんが「ウエスト位置高くして脚長効果と隠したいとこは隠している」とコメントしているように、体型カバーとスタイルアップを両立。絶妙な丈感でボトムスを選ばず合わせやすいのも魅力的。

サッと羽織って旬のヘルシーな肌見せスタイルを実現

画像3: 出典:.st
出典:.st

フロントをオープンにすると羽織りとしても着用可能。ほんのり透け感のある素材で作られているので、タンクトップやキャミソールに重ねると、旬のヘルシーな肌見せコーデも即完成します。ぽわんと膨らむ袖が可愛いアクセントに、袖口にゴムが入っているのでスタイリングに合わせてサッとたくし上げられるのも嬉しいポイントです。

前後2WAY仕様でインナーにも大活躍

画像4: 出典:.st
出典:.st

前後どちらも着用できる2WAY仕様のブラウスは、ボタンを後ろにするとクリーンな着こなしに。サラッとした着心地でかさばりにくいので、サロペやジャンスカ、ワンピとの相性もバッチリです。トップスにも羽織りにも使えてインナーとしても着回せるブラウスは、買って後悔なしの大優勝アイテムになりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる