1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【見てあの唇】大きい唇がコンプレックスの女性がランウェイで歩いていると…→読者「泣きそうになった」「いい終わり方でよかった」

【見てあの唇】大きい唇がコンプレックスの女性がランウェイで歩いていると…→読者「泣きそうになった」「いい終わり方でよかった」

  • 2023.5.26
  • 24942 views

皆さんは自分の顔面にコンプレックスを持っていますか? 自分は好きじゃなくても、ほかの人にとっては魅力的に見えることもありますよね。 今回は、累計再生数3,500万回突破したMOREDOORの大人気SNSより、オリジナル漫画「私には私だけの魅力がある!」をご紹介します。 ※再生回数は2023年5月24日の情報です。

私には私だけの魅力がある!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

観客の反応は……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

この漫画に読者からは

『唇が小さいのに憧れていて、ずっと口をすぼめていた学生時代が懐かしいです』 『私は下唇が厚いのが少し自慢です』 『コンプレックスだったけどこの漫画を見て「唇厚いことは案外悪くないかも?」とポジティブになれた』 このように様々なコメントが寄せられました。

実はチャームポイント……!?

コンプレックスは他者からの指摘や、世間の意見などによって形成されてしまうケースも。 ですが、見方を変えることでコンプレックスだったことがチャームポイントになり心も前向きになるかもしれません。 みなさんはこの漫画、どう感じましたか? ■作画:まきうちまきえ (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる