1. トップ
  2. ファッション
  3. 最近の【ハニーズ】、こんな凄かったの?!(驚) これは完売前にGETしたい!「春夏スカート」♡

最近の【ハニーズ】、こんな凄かったの?!(驚) これは完売前にGETしたい!「春夏スカート」♡

  • 2023.5.26
  • 1334 views

暑くなってくるこれからの季節は、軽やかな雰囲気をまとえる着心地の良いスカートが大活躍の予感。今回は、コーデを盛り上げてくれそうな「春夏スカート」を【Honeys(ハニーズ)】よりご紹介。どれも可愛いデザインでハニーズの凄さに圧倒されそうです。ぜひ、売り切れる前にゲットしてみて。

大人っぽく旬を取り入れられるカラーナロースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏に大注目のカラーアイテムですが、「取り入れるのになかなか勇気が出ない」なんて方も多いのでは? そんなときに重宝するのが、こちらのハニーズのカラーナロースカート。こっくりとしたマスタードイエローでカラー初心者さんでも取り入れやすく、Iラインを描いたナローシルエットのおかげで大人っぽさも加味。キレイめからカジュアルまで合わせやすいナロースカートは、今季手放せない1着になりそうです。

大人可愛さをアップするギンガムチェックフレアスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっと広がるフレアシルエットがドラマティックなムードを漂わせるスカート。春夏らしさ溢れるギンガムチェックをあしらい、一気に季節感をアップできそう。全体をモノトーンでまとめれば、幼くならずに大人可愛いコーデに。裾が広がっているシルエットな分、インナーをタックインしてメリハリを付けるのが好バランスに仕上がるコツです。

デートスタイルのアクセントにぴったりの柄マーメイドスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一気に女性らしくなれることで人気のマーメイドスカート。ハニーズのアイテムは、コーデに映えるフラワー柄を採用し、盛り上げ役として重宝する1枚。ホワイトをメインにしているので、カラートップスとも好相性で、今年らしい着こなしが楽しめるのもいいところ。デートスタイルにも使えるスカートは、1枚持っておいて損ないかも。

上質な大人っぽさを醸し出すフレアスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スカートを“可愛く”ではなく“大人っぽく”着こなしたい方は、カラー選びとシルエットが重要。程よいフレア感が魅力のこちらのスカートは、上品なムードを漂わせるモカカラーがポイント。ウエスト周りがすっきりしているので、このスナップのようにトップスをインしてリズム感を付けるのがおしゃれ見えする鍵かも。セットのベストと合わせれば、こなれたセットアップ風の着こなしも楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saa_yuuki1006様、@chaa_nako様、@mami12170502様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる