1. トップ
  2. ファッション
  3. 《★5.0!レビュー満点ッ!!》【LEPSIM】“高評価”続出中! いま注目の「メッシュトップス」って?

《★5.0!レビュー満点ッ!!》【LEPSIM】“高評価”続出中! いま注目の「メッシュトップス」って?

  • 2023.5.26
  • 1254 views

今季は、ヘルシーな肌見せがトレンド。でも「どんなアイテムを着たらいい?」とお悩みの方におすすめしたいのが【LEPSIM(レプシィム)】でレビュー満点を叩き出している「メッシュトップス」。メッシュトップス初心者さんでも取り入れやすいデザインが特徴で、こなれたおしゃれコーデが叶うアイテムは、今季ヘビロテの予感。ぜひ、ワードローブに追加して、旬の着こなしを楽しんでみて。

スタッフもリアルバイ! 追加予約も始まった人気の「メッシュトップス」とは?

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するのは、追加予約も始まっているレプシィムの「3ゲージフリンジメッシュプルオーバー」。実際に購入した方たちのレビューも満点、さらにスタッフのmako..さんもリアルバイしたとのことで、かなり評価の高い優秀アイテムです。トレンドのショート丈に、袖にフリンジを加え程よいアクセントをオン。前後2WAY仕様でVネックとクルーネックの2つの表情が楽しめるのもいいところ。体のラインを拾わないシルエットなので、体型カバーにも役立ちそうです。春夏らしい涼し気な雰囲気をまとえる旬のアイテムは、ゲットしておいて損ないかも。

ルーズなデニムコーデも大人っぽくアップデート

画像2: 出典:.st
出典:.st

今季旬のルーズシルエットのデニムは、一歩間違えると野暮ったくなりがち。そんなコーデに抜け感をプラスできるのが、こちらのメッシュトップス。クロップド丈によって、ルーズシルエットのボトムスも好バランスに仕上がり、バランスの良い旬のコーデが完成。プラットフォームのサンダルを合われば、脚長効果もアップしそうです。

シックに決まるブラックも見逃せない

画像3: 出典:.st
出典:.st

こちらのメッシュトップスは、先ほど紹介したナチュラルなキナリとシックなブラックの2色展開。ブラックと言っても真っ黒ではなく、2色の糸を混ぜたかのような絶妙カラーがおしゃれ度アップに貢献しそう。メッシュデザインと相まって重くなりすぎないので、春夏コーデにも馴染みやすいアイテムに。トレンドのカーキカラーとも好相性で、より大人っぽいスタイリングが目指せるかも。

肌寒い日はレイヤードスタイルも楽しめる

画像4: 出典:.st
出典:.st

キャミやタンクを合わせたヘルシーな肌見せコーデはもちろん、少し肌寒いときは、インナーを合わせてもおしゃれな着こなしに。ベーシックな白Tでもメッシュのデザインが引き立ち、こなれたスタイルが満喫できるでしょう。落ち着きのあるカラーのワイドボトムスに、バッグで差し色を加えて、今年らしい着こなしを楽しんで。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる