1. トップ
  2. ファッション
  3. 《瞬殺で売り切れた!!》【GU】これは間違いなく使える!「幻のワンピース」が再販だってーーッ!

《瞬殺で売り切れた!!》【GU】これは間違いなく使える!「幻のワンピース」が再販だってーーッ!

  • 2023.5.26
  • 7362 views

楽ちんでサマ見えするワンピースを探している方必見! 今回は、前回の販売で瞬殺で売り切れたと噂の「幻のワンピース」を【GU(ジーユー)】よりご紹介。インフルエンサーがこぞって購入している人気アイテムのようです。ぜひ、再販している今のタイミングをお見逃しなく!

1枚でもオシャレに決まる。「幻のワンピース」って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ピックアップしたのが、「幻のワンピース」と呼ばれるGUの「リブニットワンピース」。体に程よくフィットするリブを採用し、女性らしく着られるシンプルなルックスの1枚です。デコルテが美しく見えるスクエアネックのおかげで、シンプルながらも一味違う雰囲気に決まるのも人気の理由。バックは大きめに開いたデザインを採用し、今年らしいヘルシーな肌見せが叶いそう。@__maco210さんも「間違いなく使える」と絶賛しています。

大人の上品さをプラスできるベージュもラインナップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@tomomiyu0920さんが「瞬殺で売り切れた幻のワンピースが再販しています」とコメントするこちらのワンピースを上品に着こなしたい方は、ベージュカラーをチョイスするのがおすすめ。黄味の強くない洗練されたベージュカラーは、1枚で着ても大人っぽい着こなしに。足元は、トレンドのグルカサンダルを合わせて程よいアクセントをプラスするのが◎

旬のメッシュトップスと合わせたレイヤードコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で着てもサマになるリブワンピですが、少し変化を加えたいときはレイヤードスタイルを楽しむのもあり。涼し気なメッシュトップスをさらっと羽織れば、一気にトレンドライクな着こなしに昇華。わざわざインナーにキャミやタンクトップを着なくてもメッシュトップスとワンピースだけでこなれコーデが完成するのは嬉しいですよね。

淡いシャツと合わせてワンピを引き締め役に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で着るのに抵抗がある方は、このスナップのようにシャツを合わせてもGOOD。上品なベージュカラーのゆったりシャツにブラックのリブワンピを組み合わせたら、夏に映える大人ワンピコーデが完成! シャツを淡い色にしたときは、インナーを暗いトーンで引き締めるのがオシャレ見えするコツ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@tomomiyu0920様、@yoahiru.w様、@kaoriii_1012様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる