1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【警察から連絡が!?】“ストーカー化”した元カノ…→話し合いをするはずが、警察から連絡が入った「衝撃のワケ」とは

【警察から連絡が!?】“ストーカー化”した元カノ…→話し合いをするはずが、警察から連絡が入った「衝撃のワケ」とは

  • 2023.5.26
  • 5192 views

昔付き合っていた人と、今でも交流がある方もいるかもしれませんね。 もしも何年も前に付き合っていた元カノが、今になって嫌がらせをしてくるようになったら……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『結婚式に乱入してきた謎の女』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

元カノが現れず……

ユリとの結婚を控える中、ストーカーに悩まされていたクロキ。 ストーカーの正体は何年か前に付き合っていた元カノのユズリハで、両親も交え話し合いをする予定だったのですが……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

警察からの連絡でユズリハの居場所が分かったクロキたち。 彼女は一体どこにいたのでしょうか? ヒントは、絶対に誰もいないと分かっている場所です……。

元カノがいたのは……

恋愛jp
恋愛jp

正解は、自分の家の敷地内!

クロキの家に新婚セットを持ち込もうとしていたことが発覚したユズリハ。 警察に捕まりしばらく現れなかったのですが、ユズリハは結婚式当日に乱入してくるのでした。

こんなときどうする?

話し合いに来るはずが、自宅に侵入しようとしていたら怖いですよね。 今回のクロキは、友人のトクサに相談し、ユズリハを見かけたら通報するようお願いしました。 自宅に侵入しようとするストーカー……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる