1. トップ
  2. レシピ
  3. 夜しかオーダーできないッ!!【マクドナルド】ガッツリ食べたい日は「限定バーガー」!

夜しかオーダーできないッ!!【マクドナルド】ガッツリ食べたい日は「限定バーガー」!

  • 2023.5.26
  • 4955 views

夕方5時から始まる【マクドナルド】の夜限定メニュー「夜マック®」。レギュラーメニューのパティが倍になる「倍バーガー」や、バンズがごはんに変わった「ごはんバーガー」は、ボリューム満点で夕食代わりにもピッタリです。そこで、今回はガッツリ食べたい日におすすめの夜限定バーガーをご紹介します♪

生姜醤油のタツタ × 香ばし醤油のごはんバンズで「和」を味わう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

期間限定メニューとして販売中の「ごはんチキンタツタ」は、夕方5時以降にだけ楽しめる特別な一品。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは「香ばし醤油とお米のコラボは、日本人の幸せを感じるよ!」とコメントしています。生姜醤油のタツタパティと、香ばしい醤油風味のごはんバンズの組み合わせに和を感じる、満足度の高い仕上がりになっているようです。

3種の柑橘と角切り大根のおろしフィリングでさっぱりと

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ごはんチキンタツタ」と同じく、夜限定メニューの「ごはんチキンタツタ ゆず香るおろし」。ボリュームは欲しいけど、さっぱりと食べたいときにピッタリです。ゆず・すだち・かぼすの柑橘と角切り大根のおろしフィリング、たまり醤油マヨソースの一味が相性抜群◎ 味はもちろんのこと、3種類の柑橘の香りが食欲をそそるメニューとなっています。

+100円でこのボリュームは嬉しすぎ!「倍てりやきチキンフィレオ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べ応えのある「てりやきチキンフィレオ」を心ゆくまで味わうなら、「倍てりやきチキンフィレオ」を食べてみて。1枚でもボリュームのあるチキンフィレオパティが2枚に重なり、一口で食べるのが難しくなるほどのボリュームに♪ レポーターゆんさんによると「手に持った時の重量感も半端ない」とのこと。夜マックの醍醐味を感じるのにピッタリな一品ですよ。

ビーフの肉肉しさを感じる「倍スパビー(倍スパイシービーフバーガー)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジューシーなビーフパティが2枚重なることで、肉肉しさをしっかりと感じる仕上がりになる「倍スパビー(倍スパイシービーフバーガー)」。肉肉しさはありながらも、ガーリックの効いた辛口ソースが食欲をそそり、食べる手がとまらなくなりそうです。レポーターゆんさんいわく「ピリッと辛さがあるので刺激が欲しい時にも最適です」とのこと♪

夕方5時からの「夜マック®」には、ガッツリ食べる気分にちょうど良いボリューム満点メニューが勢揃いしています。今日の夕食に【マクドナルド】の限定メニューをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:あにま

元記事で読む
の記事をもっとみる