1. トップ
  2. ファッション
  3. しまパト大成功です!【しまむら】オシャレさんも続々ゲット♡「ボーダーアイテム」

しまパト大成功です!【しまむら】オシャレさんも続々ゲット♡「ボーダーアイテム」

  • 2023.5.26
  • 834 views

今シーズンのトレンド、夏へ向けてますます人気が高まっているボーダーアイテムが欲しいなら、配色や素材にこだわった進化系商品が次から次に登場している【しまむら】を要チェック。今回は、オシャレさんが続々とゲットしている【しまむら】のボーダーアイテムの中から、一押しの商品をまとめてご紹介します。

レトロっぽ可愛い配色にひと目惚れしちゃうボーダーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@h_n_l_28さんが「これ本っっっ当にお気に入り」と大絶賛しているのは、レトロっぽカラー配色が新鮮で可愛い「ボーダーリブニット」。タックインもアウトもおしゃれに決まる絶妙な丈感のボーダーニットは、どんなボトムスにもマッチする着回し力の高さも魅力。デニムに合わせて旬のY2Kファッションを、カーゴパンツに合わせてトレンド最先端スタイルを楽しむのもいいですね。

ヘルシーな肌見せコーデが叶うシアーボーダーニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yuki__wearさんが「これからの季節に大活躍」とおすすめしているのは、肌がほんのり透けて見える素材が涼しげで今年らしい「シアーボーダーニットPO」。タンクトップやキャミソールに重ねるだけで旬のヘルシーな肌見せコーデを実現。ボーダー柄で露出をセーブできるので、肌見せに抵抗がある大人も初心者もトライしやすそうです。

春夏コーデにぴったり、爽やかに華やぐグリーンボーダー

画像: 出典:LOGOS DAYS
出典:LOGOS DAYS

アウトドアブランド【LOGOS(ロゴス)】と【しまむら】が共同開発したブランド【LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)】のボーダートップス。グリーンが爽やかに華やぐボーダートップスは、ベーシックなデザインながら、袖にあしらったロゴ刺繍でさりげなくアクセントをプラス。長めの袖丈で気になる二の腕もすっぽりカバー。

1枚でオシャレが決まる、ひと癖デザインボーダーワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元・腕まわり・裾を無地で仕上げた、ひと癖きいたデザインが魅力的なボーダーワンピース。1枚でおしゃれが完成するボーダーワンピは、コーデがなかなか決まらないときや時間がないときの救世主になってくれそうです。ボディラインを拾わない程よいゆるっと感とIラインシルエットで、体型カバーとスタイルアップを両立できるのも嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではLOGOS DAYS、@h_n_l_28様、@yuki__wear様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる