1. トップ
  2. ファッション
  3. これで脱マンネリっ!!【無印良品】ゆるっと可愛い♡ カジュアルすぎない「ワイドパンツ」

これで脱マンネリっ!!【無印良品】ゆるっと可愛い♡ カジュアルすぎない「ワイドパンツ」

  • 2023.5.26
  • 1937 views

2023年夏は、ワイドなシルエットのアイテムがトレンド。そこで今回は【無印良品】でGETできる「ワイドパンツ」を大特集します! ゆるっとしたシルエットが可愛らしく、肩の力を抜いた好印象なコーデに仕上がりますよ。おすすめの着こなしを解説するので、ぜひ参考にしてくださいね。

サラリとした風合いが夏らしい「風を通すワイドパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に向けて新たに買い足すなら「風を通すワイドパンツ」がおすすめ。サラリとした風合いで、これからの季節にぴったりですよ。ウエストがゴムになっていて、穿き心地が良さそうです。落ち着いた色味なので、オフィスカジュアルコーデにも使えそうなのが魅力。デコルテが綺麗に見えるインナーを合わせることで、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上がります。

オンオフ問わず着まわせる「再生ポリエステルワイドパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかな淡色の「再生ポリエステルワイドパンツ」は、これからの季節に大活躍してくれそうです。ゆったりとしたシルエットなので、足のラインを拾いにくいのが嬉しいポイント。センタープレス入りのデザインになっていて、大人っぽく着こなせますよ。かっちりとしたジャケットと合わせれば、こなれた雰囲気の大人カジュアルコーデに。

柔らかな淡色でまとめた好印象コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかな淡色の「再生ポリエステルワイドパンツ」にざっくりとしたカーディガンを合わせて、好印象にまとめたコーデ。ゆるっとしたパンツとカーディガンのシルエットが、女性らしく抜け感のある雰囲気に見せてくれます。オーバーサイズのカーディガンが、さり気なく腰まわりをカバーしてくれますよ。

夏コーデで重宝する! カーキの「チノカーゴワイドパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のある「チノカーゴワイドパンツ」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。ルーズなシルエットが今っぽく、穿くだけで垢抜けて見せてくれそうですよ。シンプルなデザインながらも、大きなポケットがコーデのワンポイントになってくれます。黒のポロシャツと合わせて、ちょっぴりメンズライクに仕上げたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kyr2nd_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる