1. トップ
  2. ファッション
  3. えっっっ!! 本当にこれ【ユニクロ】なの?! デートや女子会で褒められる♡「上品ノースリワンピ」

えっっっ!! 本当にこれ【ユニクロ】なの?! デートや女子会で褒められる♡「上品ノースリワンピ」

  • 2023.5.26
  • 5165 views

1枚で楽に着られるワンピは、春夏コーデのマストアイテム。暑い夏に向けて、さらっと着られて上品に決まるアイテムをお探しの方も多いのでは? 今回はそんな方にレコメンドしたい、【ユニクロ】の「上品ノースリワンピ」をピックアップ。デートや女子会でも褒められそうなftn編集部イチ押しのアイテムをご紹介します。

着心地も見た目も優秀! エアリズム素材を使ったシンプルワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

裾のエレガントなフレアシルエットが、女性の魅力を引き立てる「ウルトラストレッチエアリズムワンピース」。脇とパネルラインにカットを入れることで、立体的で美しいデザインに仕上げたアイテムなのだとか。シンプルで美シルエットなワンピは、周りからの評価もグンとアップしそう。接触冷感機能付きで、暑い夏にも重宝しそうです。

シルエットのアレンジ可能。モダンに決まる甘辛ワンピ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

前立てありのフロントボタンを採用し、モダンな雰囲気をまとう「スラブコットンワンピース」。裾には甘さをプラスするティアードデザインを落とし込むことで、ドラマティックなシルエットに。ウエスト部分にはベルトが付き、シルエットをアレンジできるのも魅力です。モダンとフェミニンな要素を掛け合わせてブラックで仕上げたワンピは、周りと差が付く甘辛コーデを満喫できそう。

一点投入でこなれ見え。体のラインを美しく演出する3Dワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

発売と同時に完売アイテムが続出する【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】とのコラボアイテム「3Dニットワンピース」。マメクロらしい美しいラインを描く胸元のカッティングが特徴で、シンプルなルックスながらも一味違う大人な着こなしが楽しめそう。全体がフィット感のあるリブ素材で、美しいシルエットを演出。大人の魅力を引き立てるブルーカラーは、吸い込まれてしまいそうな透明感をプラスできそうです。

肩のリボンディテールが目を引くVネックワンピ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

フレンチシックの代名詞であるトップモデル「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とコラボした「コットンフレアVネックワンピース」。すっきり見えるVネックに、フレアシルエットを加えて華やかに。甘さをプラスするレディライクな肩のリボンディテールが、女性らしさを格上げ。上から下までボタンが付いたタイプなので、着こなしの幅も広げてくれそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる