1. トップ
  2. ファッション
  3. 「絶妙でとにかく可愛すぎて罪やわぁ〜」【しまむら】「絶対欲しい!」ってなる!”ボーダートップス”特集

「絶妙でとにかく可愛すぎて罪やわぁ〜」【しまむら】「絶対欲しい!」ってなる!”ボーダートップス”特集

  • 2023.5.26
  • 9934 views

しまむらで、絶妙でとにかく可愛いボーダートップスを発見♡ 今回は、@____a.r13さんと@shimapato2525さんが投稿した、しまむらのボーダートップスを紹介します。 見たらつい欲しくなるアイテムばかりなので、お見逃しなく!

シンプルな太めボーダーニット

「ボーダーリブニットPO」の「中黒」

まずは、「ボーダーリブニットPO」の「中黒」。 @____a.r13さんが「絶対欲しい!」と思っていたアイテムだと紹介していました。 シンプルなデザインですが、太めのボーダーが可愛い1枚♡ いろいろなコーデに馴染むため、デニムと合わせるだけで、こなれ感のある着こなしができますよ。

カラフルなボーダーも可愛い♡

「ボーダーリブニットPO」のカラーコーデ

鮮やかカラーのボーダーニットがあれば、パッと目を引くコーデが楽しめます。 @____a.r13さんは、ビタミンカラーがかわいい「ボーダーリブニットPO」をイロチ買い! 「絶妙でとにかく可愛すぎて罪やわぁ〜」とコメントを添えていました。 季節感のあるカラーでもあるので、春夏コーデに重宝しそう♪ 少しシアー感のある生地になっているため、着用しやすいのも嬉しいポイントです。

配色デザインのメローボーダートップス

「BDハイショクメローPO」の「中橙」と「中桃」

@shimapato2525さんが紹介していたのは「BDハイショクメローPO」の「中橙」と「中桃」です。 配色デザインが可愛く、シンプルながらも、コーデの主役になるボーダートップス! さりげない配色デザインなので、コーデのアクセントとしても◎です。

ハリのある素材感が嬉しい!

「BDハイショクメローPO」の「中橙」と「中桃」2

首元や袖メローデザインが、ほんのり甘さを演出する「BDハイショクメローPO」。 @shimapato2525さんは「さすが質が良いです」とコメントしていました。 ハリのある素材感になっており、1枚で着用してもバランス◎なコーデに! キャミワンピやシアーアイテムのインナーにもピッタリですね。 プラスワンするだけで、コーデのオシャレ度をアップできるしまむらのボーダートップス! コーデの主役になるだけでなく、トレンドのレイヤードスタイルにも馴染むアイテムたちです。 ぜひ、しまむらのボーダートップスで、いろいろなコーデを楽しんでください。 ※こちらの記事では、arisaღしまむら♡gu.UNIQLO♡韓国❇︎海外code❇︎時々cosme~(@____a.r13)様、しまこ(@shimapato2525)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる