1. トップ
  2. ネイル
  3. 女子力をアゲる神アート♡【チークネイル】でモテる指先をGET♪

女子力をアゲる神アート♡【チークネイル】でモテる指先をGET♪

  • 2023.5.26
  • 2935 views

指先に透明感とお洒落感を与えてくれるチークネイル。チークメイクのように、ほんのりとした自然な血色感を出すことができ、いまだ人気は衰えない人気のデザインです。人気の秘密のひとつは、内側から発光するように色がほんのり入って指先に自然な立体感を与えてくれるところ。ピンクやオレンジなどといった色味は指先に血色感を与えてくれるので、肌を美しく見せてくれます。日本人の指先に馴染みにくいブルーも、チークネイルにすると適度に色がぼやけるので、どんな肌色にも似合う配色に。この記事では、さりげなく女子力を上げてくれるチークネイルの素敵なデザインをご紹介します。

じゅわっと内側から湧き出るような血色感

ふんわりピンクとクリアハートで可愛いを独り占め

自然な血色感を演出できるピンクのチークネイル。内側からじゅわっと滲み出るような温もりのあるピンクがとっても素敵。そこにクリアのハートを重ねてますます可愛らしく。透明感のあるデザインのおかげで、可愛いけど甘すぎない。

チークネイルをカジュアルに楽しむ

甘さのあるチークネイルには、スタッズやゴールドのパーツを組み合わせてカジュアルな要素をプラスして。ほんのり色づくチークネイルは、透明感があるのでピンクの色味に懸念していた人にもおすすめ。すんなり取り入れることのできるデザインです。

ガーリーなチークネイル

透けるような血色感を与えてくれるピンクのチークネイルには、インパクトのある一輪のバラで生き生きとしたデザインに。ガーリーな世界観を後押しするように、キラキラ輝くホロやラメを使って乙女度をアップさせて。スタッズとストーンを指輪のように組み合わせたり・・・。凝ったデザインはみるたびにテンションが上がる可愛さです。

ハンサムなのに女子っぽい♪チークブルーネイル

ブルー×グレーで瞬時に旬顔に

絶妙な色味がお洒落なブルー×グレーの組合せ。くすみカラーを合わせることで、手元から浮きやすいブルーも馴染みやすくなります。ゴールドの繊細なワイヤーを様々な形で使った、アーティステックなお洒落なデザインです。

シェルが可愛いいマーメイドネイル

これからの季節にぴったりのマーメイドのようなシェルネイル。ぷっくりとした艶々の3Dシェルと同じく透明感のあるブルーのチークネイルが好相性。チークネイルにすることで、日本人に馴染みにくいブルーもグラデーション効果でしっくり馴染みます。

ブルーに咲く一輪の花が美しい

乳白色をベースにしてブルーのチークネイルを重ねると、また違った印象に。乳白色のおかげで、しっとりとした滑らかなブルーのチークネイルに。チークネイルの部分にホログラムを入れて奥行きをだして。全体的にぼんやりとした印象を引き締めるような、はっきりとしたブルーのお花が目を引きます。

肌に馴染むオレンジチークネイル

細かいフラワーアートが繊細

細かく描き込まれたフラワーが繊細なデザイン。くすみカラーで色をまとめているので甘すぎないのがいいですね。オレンジの健康的で華やかな色合いで気分も上がります。

ドラマティックな輝きにチークネイルが素敵

たっぷりのラメが煌びやかな夏の日差しに映えるデザイン。キラキラの派手さを抑えるようにほんのり色づくオレンジが爽やかです。

活き活きとしたオレンジチークネイル

絶妙な透け感で内側からぽっと発色したオレンジが絶妙な、オレンジのチークネイル。これだけで十分に可愛いので、アートはシンプルにクロスのスタッズをポイントにするだけで映えます。こなれた雰囲気が楽しめるチークネイルです。

ほどよい血色感と上品な色気を感じさせてくれるニュアンスネイル。いつも使っている色でも、新鮮な気分で使うことが出来るのも嬉しいところですよね。挑戦しやすいニュアンスネイルで、女子力を大幅にアップさせましょう♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる