1. トップ
  2. 恋愛
  3. 横断歩道で『座り込んだ息子』に母大焦り!どうしようかと思った…その時!?→突如現れた男の”咄嗟の救出劇”に感謝!!

横断歩道で『座り込んだ息子』に母大焦り!どうしようかと思った…その時!?→突如現れた男の”咄嗟の救出劇”に感謝!!

  • 2023.5.26
  • 12266 views

皆さんは子育てでお悩みのことはありますか? 双子ママは、2人を同時に見なければならず、大変ですよね。 今回は、横断歩道を渡っている途中で息子が座り込んでしまったエピソードを紹介します。 イラスト:浜井れんこん

双子のベビーカーは…

投稿者さんは双子のお母さんです。 ある日、双子とお出かけをした投稿者さん。 最初は双子用のベビーカーに乗ってくれていたのですが、途中から乗ってくれなくなってしまいました。 抱っこをせがむ子を片手に抱いて、片手で重いベビーカーを押して歩く投稿者さん。 もう1人は歩きたいと言うので歩かせていたのですが…。

横断歩道で…!

出典:CoordiSnap

すると、一度横断歩道を渡りきった男性が息子を抱え上げて渡らせてくれたのです! 来た道を戻ることになってしまうのに、わざわざ戻ってまで助けてくれた男性。 本当に嬉しくて感謝した投稿者さんなのでした。

助けてくれてよかった…

もし赤信号になってしまっていたらと思うとゾッとしてしまいますね。 とっさに迷わず行動してくれた男性に感謝です。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる