1. トップ
  2. グルメ
  3. キタ!キタキターーーッ!!【びっくりドンキー】もはや名物!?「ジョッキパフェ」に新作登場!

キタ!キタキターーーッ!!【びっくりドンキー】もはや名物!?「ジョッキパフェ」に新作登場!

  • 2023.5.26
  • 3096 views

ハンバーグメニューと共に実はスイーツも人気が高い【びっくりドンキー】。季節限定でさまざまなフレーバーが登場する「ジョッキパフェ」がボリュームありすぎ!と毎回話題なんです♡ もはや名物ともいえるジョッキパフェや、その他のパフェメニューが今回は桃をテーマとして登場していますよ♪ 期間限定、無くなり次第終了なので、気になるものがあったらお店へ急いでくださいね!

迫力のあるジョッキサイズ! 大きめの桃や具材が盛りだくさん♡「ジョッキパフェ(ピーチ)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

季節ごとに様々なフレーバーが販売され、びっくりドンキーの名物ともいえる「ジョッキパフェ」が、桃パフェで登場です♪ @ftn_gourmetレポーター8KAARII8さんは「ジョッキの高さ以上に桃や生クリームがトッピングされているからもっと大きいということ……! 迫力がすごい~。」「食感もある大きな桃がジューシーで甘くておいしいっ。それがまた、上だけでなく途中にもゴロゴロ入ってる!」と大きさと味に驚かれています。

具だくさんでワクワクしながら食べ進められる♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーター8KAARII8さんはさらに「たっくさんの具材が入っているので次々違う味わいになって飽き知らず。ずっと美味しい♡」「もはや、エンターテインメントな欲張りパフェでした!」と絶賛されています。アイスも2種類楽しめたり、紅茶シフォンケーキや杏仁豆腐、白玉など、食感も味もさまざまな具材がたくさん入っているのも嬉しいですね! 1人ではもちろん、家族や友達とシェアして食べるのも良さそうです♪

甘さのある杏仁とフレッシュな桃が抜群に合う!「なめらか杏仁のリトルピーチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはミニパフェなので、ランチやディナーでお腹いっぱいでもペロっと食べられそうなパフェですね! レポーターとも*さんは「ミニパフェなのに、大きなピーチがゴロゴロ。ソフトクリーム、ピーチ、杏仁と美味しさが止まらないよ~。」とオススメされています。途中にはコーンフレークも入っていて、なめらかな食感の中のアクセントになりそうですね!

桃が大きくて食べ応えあり♪ ナタデココ入りゼリーで食感も楽しい「サマースノーピーチパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは桃の美味しさを存分に味わえるパフェとなっています。レポーターkinmokuseiさんは「フレッシュな桃がとってもジューシー。ナタデココ入りのピーチゼリーはぷるぷるの食感。濃厚ソフトクリームがたっぷり入ってる! 過去一好き!」と大絶賛されています。大きめカットの桃がたっぷりのっていて食べ応えがありますね!

桃を使ったパフェはどれもこの時期しか食べられない限定品♡ 夏に向かっている爽やかさも感じますよね! どれもおすすめなので、気になるものはぜひお早めに試してみてくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる