1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子もデニムでめっちゃ可愛くなれます♡即おしゃれ見え!毎日コーデ6スタイル

大人女子もデニムでめっちゃ可愛くなれます♡即おしゃれ見え!毎日コーデ6スタイル

  • 2023.5.26
  • 9328 views

これからの季節、毎日コーデで頼りになるのが「デニムパンツ」。爽やかでどんなトップスとも合わせやすいから、コーディネートに悩んだ日にも重宝しますよね♡そこで今回は、大人女子におすすめのデニムコーデをmichill編集部がご紹介。定番でもマンネリ知らずで、今っぽいおしゃれが叶うお手本を見ていきましょう!

最旬ジレでヘルシーに垢抜ける

ジレ デニム コーデ
出典:ZOZO

トレンドのジレとカジュアルなデニムの組み合わせなら、垢抜けコーデが即完成。インナーにノースリーブを合わせてIラインを意識すると、ヘルシーで抜け感のある旬スタイルがつくれます。足元のサンダルで軽やかさもUP!

ロングカーデで可愛く爽やかに

ロングカーディガン デニム コーデ
出典:ZOZO

ロング丈カーディガンを合わせれば、簡単に大人見えカジュアルのできあがり。涼し気なブルーと白の配色なら、カジュアルすぎず女性らしい雰囲気にまとまります。デニムとカーディガンのカラーがリンクして、全体のまとまり感も◎

ロゴT合わせでもカッコよく

ジャケット スキニーデニム コーデ
出典:ZOZO

ロゴT&デニムの王道カジュアルも、組み合わせ次第でスタイリッシュに決まります。黒のTシャツとスキニーに、白のジャケットをONすれば颯爽とした大人のモノトーンスタイルに。イエローバッグを差し色にすれば、女性らしさもキープできますよ♡

甘ブラウスで王道モテコーデ

白 フリルブラウス デニム コーデ
出典:ZOZO

フリル使いが華やかな白ブラウスも、デニム合わせなら大人な雰囲気に。甘すぎず爽やかな印象に仕上がるので、女性らしく好印象にまとめたい日にもおすすめです。ベージュ系の小物を添えれば優し気なニュアンスも加わります。

グリーン×グレーで着映える

グリーンニット グレーデニム コーデ
出典:ZOZO

鮮やかなグリーンのアンサンブル×グレーデニムなら、大人っぽく着映える旬コーデのできあがり。クロップド丈で足元をすっきり見せると、女性らしい抜け感もUPします。肩掛けで顔回りを華やかに仕上げるのもおしゃれ見えのポイントです♪

甘辛コンビで大人可愛く

黒ブラウス デニム コーデ
出典:ZOZO

ガーリーめのブラウスも、黒を選べば大人可愛い着こなしに。黒ブラウス×デニムなら甘辛な雰囲気に仕上がるので、白トップスとは違ったピリッと感のあるおしゃれに変身できます。タイトすぎずワイドすぎずのテーパードデニムなら、フォルムも女性らしく仕上がりますよ。

今回は、大人女子におすすめのデニムコーデをご紹介しました。

どんなトップスとも合わせやすく爽やかな大人コーデを演出してくれる優秀アイテムなので、ぜひ今夏コーデでも活用してみてくださいね!

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる