1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート中にすると嫌われるかも!?【駄目なスキンシップ】第3位:ワンパターン化している、第2位:周りの人が見ている場所で平然と、第1位は?

デート中にすると嫌われるかも!?【駄目なスキンシップ】第3位:ワンパターン化している、第2位:周りの人が見ている場所で平然と、第1位は?

  • 2023.5.26
  • 7235 views

長く付き合っていくために彼氏との肌と肌の触れ合いはとても大事ですが、デート中にすると嫌われる可能性が高い行為もあるようです。
触れ合いの仕方によっては彼氏がガッカリする場合もあるので、この機会に覚えておきましょう。


今回は「デート中にすると嫌われるかも!?駄目な行動」第1位〜3位を紹介します。

第3位:ワンパターン化している

デート中の愛情表現や接し方が毎回ワンパターン化している場合、彼氏は「つまらない」「大事にされていない」と感じて嫌われる可能性が高くなります。


付き合っている期間が長いカップルは、触れ合い方や愛情表現がワンパターン化しマンネリ気味になる傾向にあるようです。


また、彼氏はドキドキ感がなくなってしまうので「次は何をしてくれるんだろう」と思わせられる接し方をすれば、2人の関係もさらに良くなります。

第2位:周りの人が見ている場所で平然と

外でデートをしている時に、周りの人が見ている場所で平然とハグや触れ合いをする女性もしますが、彼氏に嫌われやすい駄目な接触です。


彼女としては様々な触れ合いがしたいと求めたくなるかもしれませんが、彼氏は「恥ずかしい」「知人に見られたくない」という理由で嫌がる場合もあります。


彼氏の気持ちを考えず自分勝手な接し方をすると、あなたに対しての愛情が冷めやすい行為なので、控えるようにしましょう。

第1位は...

第1位は、積極的すぎる。


デートをする度にいつもいつも彼女の方から愛情表現を求められると、彼氏は「今日はちょっと」とウンザリする場合もあるようです。


彼女から求めてはいけないというわけではありませんが、気分が乗らないと受け止められない彼氏も少なからずいます。


例えば、人間関係で悩んでいる時や仕事で忙しいなど、自分に余裕がなくなってしまうので、デート中は彼氏の気持ちを配慮するのも大切です。

まとめ

彼氏の気持ちを配慮したり、常識的に考えた触れ合い方や愛情表現にするだけで、嫌われてしまう確率を低く出来るようです。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる