1. トップ
  2. ファッション
  3. ずーーっと長く使えそう!!【THE NORTH FACE】毎シーズン大活躍の予感♡ 人気の「優秀バッグ」

ずーーっと長く使えそう!!【THE NORTH FACE】毎シーズン大活躍の予感♡ 人気の「優秀バッグ」

  • 2023.5.26
  • 3848 views

スポーティMIXが流行中の今、【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】の魅力に改めて注目が集まっています。特に今は、シーズン問わず使える「バッグ」の注目度が高いんです。そこで今回は、機能性もオシャレも兼ね備えた「優秀バッグ」をピックアップ。オフィカジに使えそうなリュック、デイリーに欠かせないサコッシュなど、ぜひ見逃さずにチェックして♡

背負える! 2WAY「グラムトートバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

環境に配慮したリサイクルナイロンを使用した「グラムトートバッグ」。軽量性と耐久性を両立した機能面はもちろん、オールブラックのクールな印象が魅力です。ハーネスで背負うことも可能な、2WAYが高ポイント◎ イメージチェンジとしてはもちろん、疲れたときにサッと背負えるのが嬉しいですね。

コーデの引き締め役に最適「サコッシュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポーチのような感覚で使える「サコッシュ」は、ノースフェイスのロゴがオシャレ上級者のムードを演出。コンパクトながらもしっかりとした存在感を放つので、シーズン問わず手放せない存在となりそうです。モノトーンコーデにはもちろん、カラーコーデの引き締め役としても活躍してくれるはず!

通勤コーデにもおすすめ「リュック」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフィカジで使うカバン候補に、ノースフェイスの黒リュックはいかがでしょうか? 「ニューカンクンバックパック」は容量が30Lながら、800gの軽量という優秀さが光るアイテム。これからくる梅雨も黒リュックなら汚れが目立ちにくく、傘もスマートにさせていいことづくしですよ♡

短めに持つのが今っぽい「ショルダーバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さすぎず、大きすぎずの程よいサイズ感がちょうどいい「ショルダーバッグ」。貴重品や大切な小物をスマートに仕舞える、使い勝手の良さが魅力です。ブラックにホワイトのロゴがアクセントになり、高揚感を得られそう。あえて短めに持つのが、今っぽいバランスの作り方です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@f.u_____sa様、@eririri0905様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる