1. トップ
  2. 「色々奪う躊躇なく」付き合いたては謙虚だった女性→数年後…想像もしなかった“恐ろしい変貌ぶり”とは

「色々奪う躊躇なく」付き合いたては謙虚だった女性→数年後…想像もしなかった“恐ろしい変貌ぶり”とは

  • 2023.6.23
  • 11955 views

看護師として働きながら、日常の出来事を漫画にし、ブログで発信している、人間まお(人間まおと愉快な仲間たち)さん。

彼氏と付き合いたての頃、寝るときに意識していたことがあったのですが…?

付き合いたての頃とつきあって数年後の変化

undefined

かつての人間まおさんは、彼氏が先に寝ていたとき、起こさないように気を遣ってソファーで寝ていました。

ところが、付き合って数年後。ベッドの端に入り込んだ人間まおさんが、自分の手足を壁に付けて力を入れ、その反動で背中側に寝ていた彼氏を押し返しています。さらに、彼氏が使っていた掛け布団も何食わぬ顔で奪っていきました…!

それだけ、ありのままの姿を見せられるようになったということでしょうか? 長い年月を経てきたカップルには、寝るときだけでなく、食事やお風呂などいろいろなシーンにこういう変化が訪れるものなのかもしれませんね。

ブログ:人間まお(人間まおと愉快な仲間たち
Twitter:人間まお(@ageomao

の記事をもっとみる