1. トップ
  2. 「脱ぎ散らかされた夫の服」で遊ぶ飼い猫→直後、夫に向けられた妻からの“無言の圧”にタジタジ…!

「脱ぎ散らかされた夫の服」で遊ぶ飼い猫→直後、夫に向けられた妻からの“無言の圧”にタジタジ…!

  • 2023.6.10
  • 12161 views

夫と、一家のアイドル猫・ふとしくんと暮らす、ちゃむ(@itoshinofutoshi)さん。ふとしくんとの、ほのぼのとした日常を漫画にして、Instagramで配信しています。

ふとしくんは、耳栓や服で遊ぶのが好きで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
ちゃむ(@itoshinofutoshi

耳栓で遊ぶのが好きなふとしくん。夫の枕周りをよく探索しているそうです。また、夫の靴下で遊んだり、服の上でくつろいだりします。夫のにおいが好きなのかもしれません。一方、ちゃむさんのにおいはどうかというと…?

不明なのだそう。なぜなら、ちゃむさんは服を脱ぎ散らかすことがなく、ふとしくんの遊び道具の候補にもならないためです。夫が散らかすと、ちゃむさんは無言の圧をかけるのでした。

ちゃむさんは、投稿文で「夫のとわたしのが脱ぎ散らかされてたら、きっとわたしの方に乗る…はず………」とコメントをしています。ちゃむさんの服を目の前にしたふとしくんの様子、見てみたいものです!

Instagram:ちゃむ(@itoshinofutoshi

の記事をもっとみる