1. トップ
  2. 【#亀カメラ 裏話】7月号のテーマは「プレッシャー」。亀梨さんのお仕事への向き合い方とは?

【#亀カメラ 裏話】7月号のテーマは「プレッシャー」。亀梨さんのお仕事への向き合い方とは?

  • 2023.5.26
  • 784 views

『MAQUIA』で連載中の、亀梨和也さん「亀カメラ」撮影裏話をお届けします。7月のお題は「プレッシャー」。3月に『 Going! Sports&News 』内で放送された「亀梨和也のホームランプロジェクト第2弾」に感銘を受けた連載スタッフ一同。大きなプレッシャーを跳ね飛ばし、糧にしていくその姿に迫りたく、テーマが決定しました。

【#亀カメラ 裏話】7月号のテーマは「プレッシャー」。亀梨さんのお仕事への向き合い方とは?
出典元:MAQUIA ONLINE

撮影ではプレッシャーを表す存在として、野球ボールを用意。ボールを見つけるとクルクルと楽しそうに手で球遊びをしていた亀梨さんでした。 インタビューでは、コンサートや舞台、主演ドラマ、そして最近ではWBCでの優勝インタビューなど、相当なプレッシャーがかかるであろうお仕事への向き合い方、事前の準備など、率直にお話しいただきました。また人生計画についてさまざまな局面で悩むことの多い女性への、亀梨さん流アドバイスも! 今月も必読です。 MAQUIA ONLINEでは、連載でインタビューを担当されている芳麗さんによる、KAT-TUN「Fantasia」ライブレポも公開中。是非ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる