1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「…権利ないよ?」彼に女性関係を問い詰めるとまさかのひと言が?!<初カレとめんどくさい女>

「…権利ないよ?」彼に女性関係を問い詰めるとまさかのひと言が?!<初カレとめんどくさい女>

  • 2023.5.26
  • 281 views

一目ぼれした年上大学生「れんじさん」が人生初めての彼氏となったアゲちゃんさん。高校卒業を機に、彼と初めての旅行に出かけますが、彼は道ゆく女の子たちを見て「あの子かわいいな〜」と褒めるのでした。れんじさんが褒めるのは決まって、清楚系女子。しかし、アゲちゃんさんは原色大好きな派手派手ファッション。自分とは正反対の女の子を褒める彼に、アゲちゃんさんの我慢は限界を迎え……。

清楚系女子ばかりに目がいく彼につい…

アゲちゃんさんが当時、派手なファッションを好んでいたのは、自分への自信のなさを隠すためでもありました。コンプレックスを抱えるアゲちゃんさんの気持ちをよそに、自分とは違うタイプの女の子を褒めまくる彼に、アゲちゃんさんの怒りが爆発し「めんどくさい女」モードに突入。

その場では、れんじさんが謝ったことで一旦収束しました。しかし後日、彼が大学で常に複数の女の子と歩いているという情報を聞き、アゲちゃんさんはまたもやダークサイドへ。以前、友人が心配していたことを思い出しながら、嫉妬でいっぱいになったアゲちゃんさんは彼を問い詰めてしまいます。

すると、機嫌が悪くなったれんじさんに「俺の交友関係に口出さないで。干渉ばかりするなら別れる」と言われ、アゲちゃんさんは大慌て。嫌われたくないという一心で、服装を変えて自分を押しころすことに。どうやら初めての彼氏だったということもあり、彼への依存心がかなり強かったようです。彼もそんなアゲちゃんさんを手のひらで転がすような態度をとっていて、つらい状況ですね。


アゲちゃんさんのマンガは、このほかにもInstagramで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター アゲちゃん

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる