1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年『ポロシャツ』一択でしょ!【niko and...】デザイン & 透け感が最高♡ 大人可愛い「新作ポロシャツ」

今年『ポロシャツ』一択でしょ!【niko and...】デザイン & 透け感が最高♡ 大人可愛い「新作ポロシャツ」

  • 2023.5.25
  • 1653 views

Y2Kブームの波に乗って90年代ファッションが注目されている今、ロゴTやスウェットに続くネクストトレンドになりそうなのは「ポロシャツ」。今回は、旬のメッシュ素材を採用した【niko and ...(ニコアンド)】の「新作ポロシャツ」をご紹介します。アメカジスタイルを作るうえで、ポロシャツは必要不可欠な存在になりそうですよ。

旬の要素をギュッと凝縮。トレンドコーデが即完成するポロシャツ

画像1: 出典:.st
出典:.st

透け感のある素材とボーダー柄で、トレンドライクなコーデが叶う「ドライメッシュポロプルオーバー」。スポーティなムードをまとってアメカジスタイルも楽しめる旬の要素を凝縮したポロシャツは、一点投入で今っぽハイセンスルックを実現。暑い日もストレスフリーに過ごせる涼しげなメッシュ素材で、これからの季節に重宝しそうです。

トレンドカラーで最旬スタイルを実現

画像2: 出典:.st
出典:.st

メッシュ素材にホワイトラインが映えるポロシャツは、シンプルコーデにおしゃれのエッセンスをプラスしたいときにもぴったり。スタッフさんが「推しはグリーン」とコメントしているように、トレンドライクな着こなしを楽しみたい人は、人気熱が冷めないグリーンを選んで。

フレアスカートを合わせて大人可愛く

画像3: 出典:.st
出典:.st

上品な透け感でデイリーユースに気負わず取り入れられるポロシャツは、絶妙な丈感でタックインもアウトもおしゃれに決まるのが嬉しいポイント。クリーンな抜け感を与え、柔らかな雰囲気をまとえるアイボリーのポロシャツにフレアスカートを合わせると、今っぽ大人可愛い着こなしが完成。

ブラックでメンズっぽミリタリースタイル

画像4: 出典:.st
出典:.st

クールに大人っぽく着こなしたい人には、ブラックがおすすめ。モードな雰囲気もまとえるブラックのポロシャツにミリタリーパンツを合わせて、旬のメンズっぽスタイルに。スタッフさんによると「袖丈も去年より長くなりました」とのことなので、気になる二の腕もしっかりカバーできます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる