1. トップ
  2. 恋愛
  3. 兄弟で『ウィキッド』のオーディションに参加、ジョナス・ブラザーズがまさかの告白

兄弟で『ウィキッド』のオーディションに参加、ジョナス・ブラザーズがまさかの告白

  • 2023.5.25
  • 1271 views

ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスとニック・ジョナスが、映画『ウィキッド』のオーディションに参加し、同じ役を狙っていたことを明かした。(フロントロウ編集部)

『ウィキッド』のオーディションに参加していたジョー&ニック・ジョナス

南の良い魔女グリンダ役にアリアナ・グランデ、西の悪い魔女エルファバ役にシンシア・エリヴォといった、歌唱力に定評がある2人が主演を務めることでも話題になっている『ウィキッド』。

画像1: 『ウィキッド』のオーディションに参加していたジョー&ニック・ジョナス

じつは多くのセレブが『ウィキッド』への出演を望んでおり、これまでアリアナが射止めたグリンダ役は、ダヴ・キャメロンやアマンダ・サイフリッドといった俳優たちもオーディションを受けていたことが明かされていた。

そんな『ウィキッド』のオーディションに参加していたセレブが新たに発覚。その人物は、2008年にディズニーのTV映画『キャンプ・ロック』に出演してブレイクを果たしたジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスとニック・ジョナス。

画像2: 『ウィキッド』のオーディションに参加していたジョー&ニック・ジョナス

ニックはポッドキャスト番組『The Armchair Expert』で、仕事に関してそれぞれに競争心があると語るも、「僕たちはジョナスという姓の人に勝ってほしいといつも言っています。それが僕たちの目標です」とコメント。

2人はどの役のオーディションを受けたかは明かしていないが、『ウィキッド』のオーディションに参加したようで「じつは僕とジョーは『ウィキッド』で同じ役のオーディションを受けました。当然、僕たちは兄弟で、スポーツやその他のことでは争っていましたが、キャリアに関しては純粋に2人ともお互いをこう(ジョナスという姓の人に勝って欲しいと)思っていたと思います」と話した。

画像3: 『ウィキッド』のオーディションに参加していたジョー&ニック・ジョナス

しかし、残念ながら2人に合格の電話がかかって来ることはなく、ジョーは「僕たちは『僕たちの誰かがやらなきゃいけないんだ』って言ったんです。とはいえ、そのような電話がかかってくることはなかったですが」と自虐していた。

画像4: 『ウィキッド』のオーディションに参加していたジョー&ニック・ジョナス

ジョーやニック、そしてダヴやアマンダといった人気セレブが出たがっていた『ウィキッド』。数々のセレブを差し置いて先鋭たちが集められた『ウィキッド』は、2部作になっており、第1部はアメリカで2024年11月27日に公開される。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる