1. トップ
  2. レシピ
  3. 妻の”料理”をバカにする夫…「母さんに料理習いなよw」→”酷い”発言をする夫に怒り心頭…!

妻の”料理”をバカにする夫…「母さんに料理習いなよw」→”酷い”発言をする夫に怒り心頭…!

  • 2023.5.25
  • 14620 views

恋人のささいな言動や行動にイラッとした経験がある方は、とても多いようです。どれだけ好きでも許せないこともあるのかもしれません。 そこで今回は「やばい夫の話」を紹介します!

夜中にお腹を空かせた夫

とある平日の夜、夫が「腹ペコだ。何か食べたい」と急に尋ねてきました。 仕方がないので、冷凍して保存食にしようとしていた作り置きのお好み焼きを数枚出してあげることに。

何様のつもり!?

夫は出してあげたお好み焼きを食べ切った後に「実家の方が美味い」と一言。 さらに畳みかけるように「へー、長芋入れてないんだ?うちは入れるんだけどなあ。うちの母さんに料理習いなよ」と。 私の実家ではお好み焼きに長芋は入れませんし、夫の実家のレシピなど彼の口から聞いたことがないので知るはずもないです。 そもそも、人にごはんをたかっておいてこの発言ですし、いまだに許していません。 (女性/会社員)

夫のデリカシーのない一言にイラッ!

夜中にお腹を空かせた夫は、お好み焼きを出してもらうことに。 しかし実家のお好み焼きを引き合いに出し、妻の料理に文句を言う始末…。 さすがにイラッとしてしまうのも無理はないでしょうし、うんざりしたでしょうね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています

元記事で読む
の記事をもっとみる