1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”妊婦”の妻に…「疲れてるのに力仕事かよ」モラハラ発言をする夫→夫の『心無い言葉』に大ショック…!!【漫画】

”妊婦”の妻に…「疲れてるのに力仕事かよ」モラハラ発言をする夫→夫の『心無い言葉』に大ショック…!!【漫画】

  • 2023.5.25
  • 4971 views

皆さんは、夫との間でトラブルが起きたことはありますか? 今回は、モラハラ気味な夫のエピソードを紹介します。 作者:ひより(@sareduma.hiyori) エピソード:ミカ イラスト:Nひとみ

妊娠中の主人公

主人公は妊娠中です。 出産後のことを考え、ネットでベビーベッドを購入した主人公。 ベビーベッドが届き、さっそく組み立てを始めます。 しかし、大きいお腹でベビーベッドを組み立てるのは難しく、夫に頼むのですが…。

機嫌が悪い夫

出典:Instagram

仕事から帰ってきた夫は機嫌が悪く、主人公に「疲れて帰ってきたのに力仕事かよ…」と言います。 夫からの心無い言葉にショックを受ける主人公。 いままでも、夫から八つ当たりされることは多かったのですが、結婚後夫の行動はエスカレート。 そしてモラハラ気味な発言に主人公は反論することもできず、頭を悩ませるのでした。

夫の発言

モラハラ気味な夫の発言にモヤっとしてしまいますね。 主人公の気持ちも考えてほしいと思います…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる