1. トップ
  2. ファッション
  3. 「めちゃくちゃ好きなやーつ」【GU】「すごい良い感じ」の”カーデ&シアーT”が可愛い

「めちゃくちゃ好きなやーつ」【GU】「すごい良い感じ」の”カーデ&シアーT”が可愛い

  • 2023.5.25
  • 2297 views

しまむらで、かわいすぎるGUのカーデ&シアーTを発見しました! 今回は、フォロワー数5000人以上の@yuki__ya_kon2さんが投稿した、GUのカーデ&シアーTを紹介します。

透け感◎なシアークロップドカーディガン

「シアークロップドカーディガン」と「アメスリタンク」のコーデ

「シアークロップドカーディガン」は、程よく透明感のある今っぽいアイテム♡ @yuki__ya_kon2さんは「透け感、丈感、今めっちゃちょうどいい」とコメントを添えていました。 手持ちのアイテムとコーディネートしても、シーズンムードのある着こなしが楽しめますよ。 インナーは同じくGUの「アメスリタンク」とのこと。

前後でアレンジができる

「シアークロップドカーディガン」のコーデ

前後反転させて着用しても、かわいく着こなせる「シアークロップドカーディガン」。 @yuki__ya_kon2さんは、Vネックを後ろにして、肌見せスタイルをしていました。 ループボタンと広めのネックラインになっており、いろいろな着こなしができそう♪ デニムやカーゴボトムス、ワイドボトムスなどと相性◎です! こちらのコーディネートのインナーは、GUのバンドゥを着用しているとのこと。

絶妙なカラーのシアーT

GUのシアーT

@yuki__ya_kon2さんが「すごい良い感じ」と紹介していたのは「シアーT」です。 「明るすぎず肌馴染み良いグリーンてめちゃくちゃ好きなやーつ」とのこと。 首元のデザインが特徴的で、ベストやワンピースのインナーにピッタリです。 シアーアイテムでコーデにアクセントを作りたいときに、取り入れてみてはいかがでしょうか?

上品に着こなせるシアー感

GUのシアーTのコーデ

「シアーT」は、細かいラメのキラキラ感が、大人かわいいムードを演出♪ シアーアイテムですが、透明感が少なく、Tシャツ感覚で取り入れやすいです。 ボトムスインすれば、大人っぽい着こなしに。 上品な透明感のため、きれいめコーデからカジュアルスタイルまで、幅広く活用できますね! GUのカーデ&シアーTは、旬のコーデができるアイテムです。 また、ヘルシーに肌見せができるので手軽におしゃれが楽しめます。 大人かわいいアイテムを探しているなら、GUのカーデ&シアーTを要チェック! ※こちらの記事では、yuki(@yuki__ya_kon2)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる