1. トップ
  2. ファッション
  3. 結果『カーキ』が最強ッ!!【最旬カーキアイテム】で、パパッと「上級者コーデ」に♡

結果『カーキ』が最強ッ!!【最旬カーキアイテム】で、パパッと「上級者コーデ」に♡

  • 2023.5.25
  • 1163 views

白や黒などはベーシックに使えて頼りになるカラーですが、パパッと手軽に上級者コーデが完成する「カーキ」も見逃せません。今回は、一点投入でマンネリを回避しながらオシャレ見えも目指せる【最旬カーキアイテム】をお届け! ファッショニスタたちの着こなし術もあわせてご紹介します。

古着ジャケットで感度高めな大人コーデに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗練されたホワイトコーデに、カジュアル寄りな印象を与えるカーキジャケットを羽織ればたちまちおしゃれ上級者さながらな着こなしが完成。ワーク感がある古着ジャケットは、大人コーデに新たな刺激をもたらしてくれそうです。あれこれアクセサリーを加えず、サラリと仕上げるのがサマ見えの秘訣かも。

カーキワンピ1枚で完成されたスタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でパパッと決まるカーキのワンピース。深みがあるカラーなので、カジュアルになりすぎず上品な着こなしが望めます。穏やかに広がるフレアシルエットで、レディライクな着こなしを実現。初夏に向けて、足元はヌーディーなサンダルを合わせて先取りを意識すると、さらに上級者見えが叶いそうです。

レディな着こなしが手に入るスタイリング

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

活発な印象になりやすいカーキは、レディな着こなしが目指せるテーパードパンツで大人コーデに仕上げるのが上級者技。カラーアイテムが賑わう今季ですが、あえてベーシックカラーでまとめて、とことんレディコーデを楽しむのが、カーキアイテムの攻略法かも。

カーキ × ブラックが大人配色かも

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ko.wearさんが愛用しているリネン混生地のサロペット。ワイドシルエットとミリタリーテイストで、大人の余裕が手に入りそうです。インナーに、ついホワイトを選んでしまいそうですが、ブラックを指名してラフすぎないスタイリッシュな着こなしを目指すのが、上級者への近道!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@mikamika_23様、@kanaripo216様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる