1. トップ
  2. ファッション
  3. 《超目玉の新作》キターーッッ!!【GU】夏まで大活躍間違いナシ♡「セットワンピ」は着回し力抜群!

《超目玉の新作》キターーッッ!!【GU】夏まで大活躍間違いナシ♡「セットワンピ」は着回し力抜群!

  • 2023.5.25
  • 3739 views

【GU(ジーユー)】の新作「セットワンピ」が使えそう! セットでおしゃれにキマるだけでなく、ワンピースとトップスをそれぞれ単体で着回しできるので、コーディネートの幅がグッと広がりますよ。夏まで大活躍間違いなしのセットワンピを早速チェックしていきましょう!

リブワンピース × メッシュトップス

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらがGUの「メッシュセットワンピース」¥2,990(税込)。リブ素材のワンピースとメッシュトップスがセットになっており、ヘルシーに肌見せできるのが嬉しいですね。ノースリーブでは肩や二の腕が気になる方も、メッシュトップスを重ねることでさりげない体型カバーが可能です◎

【ベージュ】キレイめコーデにもぴったり

画像2: 出典:GU
出典:GU

ベージュはキレイめな着こなしにも使えるカラー。淡い色味が女性らしく、やさしい雰囲気を演出できます。ホワイト系の小物を合わせることで統一感のあるコーディネートになりますね。きちんと感を演出したいデートコーデにもぴったりですよ♪

【オリーブ】アクティブなコーデが完成

画像3: 出典:GU
出典:GU

カジュアルな着こなしを目指す方にはオリーブがおすすめ。大人っぽい印象でありながら、アクティブな雰囲気のコーディネートを楽しめそうです。スタッフのErinaさんは、ブラックの小物が差し色に◎「着心地もとっても楽ですよ」とコメントしています♪

【ブラック】大人っぽく着回せる

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらは、ブラックのトップスをパンツに合わせたコーディネート。メッシュ素材のトップスは、レイヤードするインナーによって雰囲気がガラッと変わりますね。短めの丈感が今っぽく、手持ちのボトムスともバランスのよいコーディネートを叶えてくれそうです。

GUの「メッシュセットワンピース」は、おしゃれで使える超目玉アイテムです! 春夏のワードローブに追加して、コーディネートの幅を広げちゃいましょう♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる