1. トップ
  2. ファッション
  3. 「考えた人、天才ではッ?!」【しまむら】もはやプチプラとは思えない“高級感”♡「高見えバッグ」

「考えた人、天才ではッ?!」【しまむら】もはやプチプラとは思えない“高級感”♡「高見えバッグ」

  • 2023.5.25
  • 3845 views

シーズンムードたっぷりのバッグは、コーデに合わせて積極的に取り入れたいですよね。そこで今回は、高級感を楽しめる【しまむら】の「高見えバッグ」を4点紹介します! どれもプチプラに見えにくいデザインで、コーデをクラスアップしてくれそうですよ。ぜひチェックしてくださいね!

異素材の組み合わせが天才?! 形も◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春から夏本番まで活躍してコーデにシーズンムードを添えてくれそうな「ヤナギ*スクエア2WAY」。ミニサイズながらお出かけに必要な荷物が最低限入る容量で、使い勝手に期待できそうです。天然の柳と合皮を組み合わせており、インフルエンサーの@my_favorite_miさんは「組み合わせがもう天才」と絶賛。大人っぽさもしっかり演出してくれますよ。

買って後悔なしかも。高級感がたまらなく可愛い♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ヤナギ*ゴウヒフタSLD」は、プチプラではなかなか見かけないハイブラ顔負けの上品なデザイン。「高級感もあってしっかりしててこれ来来シーズンまで使えそう」とインフルエンサーの@_da_aco_さんは大絶賛♡ 価格 ¥2,970(税込)ならカゴバック初挑戦の方も気兼ねなく手に取れそうですね。

配色デザインが高見え!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザインも配色もリッチな雰囲気を漂わせる「YOエルガリークリテ3WAY」。インフルエンサーの@marino12131さんは「生地やショルダー、金具や全てがすごく高級感あって素敵♪」とお気に入りのようです。配色も「意外と合わせやすくてヘビロテ確定!!」とのこと。ショルダーストラップは着脱可能なので、その日のコーデに合わせてハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます。

夏にもってこいのサマーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チラッと透け感が大人っぽい「カットWチュールバケツ2WAY」は、夏にもってこいのサマーバッグです。ブラックなのでスタイリッシュな着こなしからカジュアルコーデまで、テイスト問わず使えそう。高見えしやすい合皮や持ち手の長さなど、大人世代が嬉しいポイントを詰め込んだバッグです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@_da_aco_様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる